2021年シャンシャンの思い出写真(木登り&走って、転んで、一回転!)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月3日までコロナウイルスの影響で上野動物園は休園していました。その後も、シャンシャンは写真撮影禁止での観覧が続き、シャンちゃんに会えるけど、写真には残せないというもどかしい日々が続きました。

2021年は2か月しかシャンちゃんの写真が撮れませんでしたが、可愛いシーンに遭遇することができて、シャンちゃんとの思い出写真が沢山増えました。

2021年11月

久しぶりに撮影できたシャンちゃん♡櫓の上でニコっ。可愛い!

木登りも見せてくれました。

こんなに高いところまで登りました!

シャンモックに乗るシャンちゃん。後姿に貫禄が出てきましたね(笑)

お散歩♪

後姿も可愛い♡

櫓でだらーんと。

お手手が可愛い!

陽の光を浴びて、輝くシャンちゃん。

ニヒっ。

木登りシャン。

手前でモグモグ。

大きなぬいぐるみかな。

横向きご飯。

2021年12月

櫓の上でモグモグお食事していたシャン子さん。

急に動き出して、リーリーのお部屋の方のドアをガジガジ。逃亡しようとした?(笑)

前の方へ来て

一回転!

櫓でも1回転!

ゴロンゴロン。

落っこちても可愛い笑顔!

着地もカメラ目線!

櫓をガジガジ。

走って走って。

少し休憩。

ご飯をカメラ目線で食べて。

この竹じゃない!と駄々をこねるシャンちゃん。

最後はコロンと落っこちるのがシャンちゃん。

別の日は穏やかな姿。

ニコニコ。

お水を飲んだ後にパシャリ。

以上が2021年のシャンシャン写真です。

シャンちゃんが中国に渡ってから、もうすぐ1か月が経とうとしていますね。そろそろ中国での生活にも少しずつ慣れてきた頃かな。シャンちゃんの元気で可愛い姿を映像で早く見たいですね!そして、早く中国への渡航もできるようになると良いです。飛行機代も安くなると良いな。。ビザが発行されるようになれば、シャンシャンの人気からして、そのうちシャンシャンに会いに行くツアーができるかもしれませんね。

2022年の写真もまた後日載せたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました