2020/1/18桜浜&桃浜写真&動画【アドベンチャーワールド・パンダ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 2020/1/18桜浜&桃浜写真&動画です。

桜浜写真

開園してから彩浜ちゃんを見て、パンダラブの室内へ。

最初は眠っていた桜浜ちゃんでしたが、起きてくれました。

まんまるお耳とキラキラお目目が可愛すぎます。

私に気付いて起きてくれてたら嬉しいなぁ(笑)

彩浜ちゃんがお外からお部屋に入りたいと駄々をこねたため(笑)、桜浜がお外へ行きました。

桜浜の口をちょっとすぼめるような表情も好き♡

たまーにフリーズする桜浜。何か気になる音があったのかな。

岩にお手手をついて。

ペロっと舌を出して眠っちゃうのかな?と思ったら

温泉に入りました(笑)

本当は冷たいお水ですが、気持ちよさそうに入っている姿を見ると温泉にしか見えません!

桜浜が入浴しているの姿を見て羨ましくなり、私もこのあと温泉に行きました(笑)

桜浜ちゃん、お食事が気に入らなかったのかバックヤードの近くに行きます。彩浜ちゃんもここで駄々をこねていました。

もう一度お風呂に入って。

ボール??

でんぐり返しを何回もしてました。

この時の桜浜ちゃんは走ったり、転がったり大暴れ!

飼育員さんに聞いたところ、でんぐり返しは機嫌が悪い時にすることも多いそうです。後、桜浜ちゃんは今5歳で、そろそろ子どもを産める年齢になっていて、体の変化に気持ちが追い付かず、こういった行動をするようです。

お顔が隠れていても、この可愛さ♡

ゴロンゴロン。

後、桜浜ちゃんは美味しいおやつがもらえるパンダラブツアーが大好き!この日の担当は桃浜。なので、ツアーに参加させて!って気持ちもあったのかも(笑)

木登りもしました♪カメラ目線♡

立ち上がると、人が入ってる感が(笑)

15時ごろの桜浜ちゃんは落ち着いてお食事中でした。

桃浜写真

綺麗なお目目で、みんなを見渡す桃浜ちゃん。

にこにこ笑顔が可愛いです。この後、すぐ眠ってしまいました。

お昼ごろはモグモグ♪

15時ごろは可愛い寝相で熟睡中でした。

桃浜ちゃんの写真が少ないですね(泣)なぜかタイミング悪くて桃浜ちゃんは起きてる姿に会えないことが多いんです。。パンダラブツアーも桃浜ちゃんにはあたったことがないし・・・

私が桜浜ちゃん推しなのがばれているのかもしれません(笑)でも、桃浜ちゃんも大好きなんですよ!次回は桃浜ちゃん写真も沢山撮れるように頑張ります!

動画編

木登り&走ってでんぐり返し&入浴する桜浜ちゃん

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

細い木の上を渡る桜浜ちゃん

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました