②2020/10タンタン写真【王子動物園・パンダ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月のタンタン写真の続きです。

11周目 15:51

ペレットベビーを舐めるタンタン。

まんまるくなって育児中。

11周目 16:10

タンタンと目が合った!って思う瞬間が沢山。

お散歩タンタン♪

お水をごくごく。水が反射して、タンタンが2人♡

また、お散歩。

 

てくてく♪

お気に入りの場所に♪

ここが落ち着くんですね。

12周目 16:29

いろんなところをお散歩中。

やっぱり、ここが落ち着きます。

お部屋に帰りたいのかドアの前へ。

ウロウロ。

もしくはトレーニング待ち?(タンタンは毎日閉園後の17時からトレーニングをしています。)

13周目 16:43

同じ体勢でした。

14周目 16:49

お散歩中♪

おちりの可愛さ♡

15周目 16:55

閉園前にみんなにご挨拶♪

横顔も可愛いタンタン。

可愛いお顔で見つめてくれました♪

もうこれは完全に目が合っています♡(笑)

16周目 16:58

最後の周は後ろ向きでした。

午後から半日でしたが、可愛いタンタンに会えて、本当に嬉しかったです。いつも優しい笑顔で迎えてくれるタンタンに、沢山ありがとうを伝えることができました。また、会いに行きたいです。

王子動物園とその付近で必ず行っておくべき場所

ここからは王子動物園に来たら、必ず行っておいてほしい場所をお伝えします。

資料館で開催中の特別企画「ありがとうタンタン」

2000年にタンタンとコウコウにが神戸にやってきたときに使用した輸送用の檻が展示されていました。20年前にこの中に入って、中国から神戸へやってきたんだと思うと感慨深いです。

画家の横尾美美さんが描かれたタンタンの作品が4点が展示されていました。私はこの作品が一番好きでした。

タンタンが神戸に来て1,2年のころの写真の展示も。

タンタンのうんちや、タンタンの昔の映像が流れるビデオもありました。

タンタンと一緒に写れるプリクラ

王子動物園ではタンタンと一緒にプリクラが撮れるんです!!

遊園地の中に2か所あります。こちらは600円。

もう一つあって、そちらは500円でした。私はどっちのプリクラ機でも撮ってみました(笑)

600円の方がお勧めです♪シールになって出てくるのと、1週間以内にシール記載のURLにアクセスするとスマホに保存できる動画と静止画がもらえます。動画が可愛くて良かったです。

タンタングッズも購入しました。Tシャツ(2600円)ときなこのお菓子(310円)とタンタンマグネット(260円)。他にも可愛いグッズが沢山ありました。タンタンのバッグが欲しかったんですが、売り切れでした。また、入荷すると仰っていたので、今度行った時にあったらいいな。

タンタン邸にも可愛いタンタンのイラストが♪愛情あふれるイラスト。動物園のスタッフの方が書いているんでしょうか。

洋食SAEKIのヘレカツ

インスタのフォロワーさんに教えていただいた洋食屋さん。王子動物園最寄りの灘駅の近くにあります。ランチは行列ができる人気店なんだそう。私は王子動物園の閉園後に行きましたが、17時過ぎで、どんどん人が入ってきていました。注文してから作り始めるので時間に余裕を見て行ってくださいね。このヘレカツがとっても美味しかったです♡からしと柔らかいお肉が合うんです。他にもいろんな洋食があって、今度は違う料理も食べたいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました