2022/4/9,10シャンシャン、双子赤ちゃんパンダシャオシャオ、レイレイ、シンシン、リーリー写真【上野動物園・パンダ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022/4/9,10シャンシャン、双子赤ちゃんパンダシャオシャオ、レイレイ、シンシン、リーリー写真を載せます。ブログ作ってはいたのですが、投稿が遅れました・・・。

4/9

今回、また双子観覧に当選しました!また、同じ家族が当たるという。。。私は落選続きです。どうやら、一回当たった人は一度当たらないようにするシステムにはなってないようです。なんだか、モヤモヤしますね。当選してる方を見ていて思ったのが、男性で申し込みした方の方が当たりやすいんじゃないかということです。これは、あくまで推測に過ぎないのですが。

今回は14:30の回で当選しました。

シャンシャン1周目

14:26に並んで、14:40頃観覧。

眠ってました!お顔ぐしぐししながら、横向き寝。眠っていても可愛い♡

この日はシャンちゃん列待ち時間も長かったので、シャンちゃん観覧はこれにて終了。双子観覧場所へ急ぎます。

シンシン、シャオシャオ、レイレイ

ぱんだのもりに行き、観覧待機列で並びます。

15時頃に隙間から写真が撮れる位置に来ました。

レイちゃんが気からスルスル降りて、お部屋の中に入っていくところを目撃。

お部屋の中に入ったレイちゃんを遠くから隙間撮影。

可愛すぎる。。ぬいぐるみにたいです。

短いあんよを伸ばして!この後、ゴロンと下に落ちちゃいます。でも、全然痛くないみたいでした。

お部屋から外に出てきたシンシン。満面の笑みです。そして、ゴロンゴロンと芝生を転がりました。

親子スリーショット♡

レイちゃんがシンシンにもちもちされています(笑)

レイちゃんはされるがまま(笑)

シンちゃん、いったい何をしてるんでしょうか(笑)

レイちゃんのキック!

また、親子スリーショット!分かりますかね。

そのころ、シャオ君は木の上で眠っていましたが、2頭のわちゃわちゃで少し起きたようでした。

今まではすべて観覧待機列での隙間撮影。ここから中での撮影です。

レイちゃん可愛いお顔♡ガラスが残念。室内はスマホ撮影のほうが良いかも。PLフィルターがあれば、違うのかな。

小さなレイちゃんとシンシンのツーショット。

シャオ君、緑マーク薄くなったね。

歩き方もそっくり親子♡後ろにシャオ君。

今回、レイちゃんとシンシンの遊んでる姿に遭遇出来て幸せでした♡この前は双子は寝ていて、シンシンだけが起きてお食事していたので。シンシンが子供のように楽しそうな笑顔で遊んでいたのが印象的でした。動画も載せますね。

リーリー

お部屋リーリーでした。乙女な感じでお食事食べてました。

4/10

シャンシャン

1周目(9:30回)

久しぶりに9:30の回が取れました!お家でのんびりしてたら9:45に着いてしまいました・・・

9:47頃観覧。

櫓から降りてウロウロシャンちゃん。ゆっくりお散歩。近くに来てくれました!!

2周目(20分待ち表記)

9:49並び、10:05観覧。

お散歩シャン。

がっつり目が合いました♡もう幸せでした。

その後、水の中に入ってゴソゴソ。どうやら栓抜きチャレンジをしてたようです(笑)今から、栓抜くよ!って宣言してたのかな(笑)

3周目(20分待ち表記)

10:11並んで、10:27頃観覧。

また、お散歩シャン。

ここでも、ニッコリご挨拶。

大きく口を開けてあくびをしていました。

4周目(40分待ち表記)

10:34並んで、11:10観覧。

お部屋に入ったら、やっと落ち着いてお食事です。

りーりーパパのお部屋が一番落ち着くのかな。

シャンちゃんが元気に食べてる姿を見てるだけで、こちらも元気がもらえます。

5周目(60分待ち表記)

11:15並んで、12:08観覧。

かわいい足裏♡

笹をもって、お出かけ♪

舌をペロッと。

大きな笹を食べます。

上を見上げて。

お手手を合わせているみたいで可愛い。

ちょっと偉そうな社長さん風。

この表情の可愛さ♡

最後はアリーナでモグモグ。

以上で終了です。

動画編

コメント

タイトルとURLをコピーしました