2020/10/11シャンシャン、シンシン、リーリー写真【上野動物園・パンダ】

スポンサーリンク

2020/10/11シャンシャン、シンシン、リーリー写真を載せます。

1周目 13:15予約

この日も午前中の予約争奪戦には負けて13:15予約で観覧しました。13:22ごろに観覧。ちょうど大庭からお部屋に入ってくるシャンちゃんに出会えました。ウロウロしながらも、ニコニコ笑顔。寝起きのようなお顔でした。おやつが欲しいのか飼育員さんがいる窓の方へウロウロ。その後、手前へ来てくれました。後ろの撮影者たちの圧があるので、なんだかいつもより早歩きに(笑)

2周目

13:23頃に並んで50分待ち表記。実際は、14:30頃に観覧しました。

なかなか観覧列が進まない中、あと少しで見えそうなのに見えない~!という状態が長く続きました・・・。

ノロノロ列が進み、やっと見えたシャンちゃんは可愛すぎました♡

まんまるなお顔にニッコリ笑顔。頭もまっ平(笑)もうすべてが可愛すぎます!!

お顔を下に向けたこの表情もたまらなく可愛い!!

舌がチロリと出たり、カメラ目線してくれたり。

あっかんベーなシャンちゃん♡何してても可愛い・・・!

お口をきゅるんと結んだこの表情も好きです。

笹がある方がシャンちゃんの顔が綺麗に映っているのは何故・・・?

アイーンってしてるみたいなシャンちゃん。

キラキラおめめが可愛い。

もう本当に天使にしか見えません♡

美パンダしゃん。

首をかしげる仕草も可愛い。

笹の隙間からこちらを窺うシャンちゃん。

ブヒっとしたお鼻も歯も可愛い。

どんどん美少女になっていきますね♡

最後は櫓に登って眠る体制に入ったシャンちゃんでした。

パンダのもり

1周目は14:35に並んで14:53観覧。

2周目は14:54に並んで、10分待ち表記。15:16に観覧しました。

シンシン

撮影解禁後初のパンダのもりでした。シンシンは後ろで笹の催促中。

お顔見せて~と願っていたら、願いが伝わったのか本当にこちらの方まで来てくれました♡

しかも、見つめてくれた♡

シンシンの可愛いキラキラおめめはなかなか撮影が難しいんですが、今回はしっかり撮らせていただけました!

パンダのもりは室内の手前にいると本当にパンダとの距離が近いです。

シンシンたちは人との距離が近すぎてストレスにならないのか少し心配ですが、東園よりシンシンは手前にいることが多いような気もします。(私が見た時間だけかも?)

パンダのもりの生活にも慣れて、のんびり過ごせていると良いです。最後はおちり♡

リーリー

リーリーはお水飲んでいるところでした。舌をちろっと出してお散歩可愛い。

しっかりカメラ目線をくれるリーリー。

なんだかうれしそうな表情。

パンダのもりは2周したんですが、2周目はまさかのシンシン不在・・・!観覧ストップにはならず、そのまま不在のまま流れるという。結構悲しかった。シンシンは新しいご飯の準備でバックヤードでした。

「シンシンの代わりに僕を見て!!」て感じで、カメラ目線で出迎えてくれたリーリー。

リーリーは東園から変わらず、フォトジェニックです♡

しっかり可愛いポーズを見せてくれます♡

とんがりも際立っています!

なんかずーっと目が合っていた気がします(笑)

私がカニ歩きで移動しても、しっかりカメラ目線をくれるという!

上を向くときの表情がシャンちゃんとそっくりだなぁと思いました♡

最後はシンシンとリーリーのおちりで♡

この日はシャンシャン、シンシンは写真撮影1周、リーリーは2周で終了でした。

午後からの観覧&ぱんだのもりにも行ったので、周ったのは少ないですが、可愛い姿に遭遇出来て良かったです。

明日、土曜日は来週の上野動物園予約の日ですね!また、土日の午前中争奪戦なんだろうなぁ。勝てる気がしない…皆さん頑張って勝ち取りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました