①2010/10/17シャンシャン、シンシン、リーリー写真【上野動物園・パンダ】

スポンサーリンク

2010/10/17シャンシャン、シンシン、リーリー写真です。

ジャイアントパンダの撮影が可能になってから土曜日は連続雨・・・。しかも、この日はとても寒かったです。それでも、シャンシャンの新しいグッズ発売日が重なったこともあって、シャンシャンの観覧列は最大80分待ちでした。この日はシャンシャン4周、パンダのもり4周しました。写真が多くなったので、2回に分けて載せます。今日は前半戦。

シャンシャン

1周目 11:15

11:20観覧。櫓の上でおちりを向けてぐっすり熟睡中でした。

2周目

11:23に並んで、10分待ち表記。実際は、11:31頃観覧しました。

眠ってるのはわかっていたけど、眠ってる姿も写真におさめたいんです♡

なんだか人間みたいな眠り方で、おかしかったです。

この時、東園のショップは長蛇の列!雨の中、みなさん並ばれていました。

私は列に並ぶのは諦め、早めの昼食を取りました。

西園休憩所

サンキューカップdeパンダちゃんソフト990円

西園休憩所なら室内なので、外が寒くてもソフト食べられます!笑

東園だと、屋外で食べることになっちゃうんですよね…

このカップはずっと購入しているので、今回も!可愛い♡

パンダのもり

1周目

待ち時間の表記は無し!10分かからないで観覧できました。

12:13頃観覧。

カーテン越しに見えるシンシンが可愛くて♡シンシンからは、どんな風に見えてるのかな。

室内に入ると、さらに可愛いシンシンが♡

ぬいぐるみ感満載!

とっても嬉しそうな表情です。

シンシン、パンダのもりに来てからご機嫌度が増してる気がします!気に入ってるのかな♪

リーリーは子パンダみたいに小さくなってお休みでした。可愛い眠り方です♡

2周目

横向きモグモグ。

新しい笹探し!

とっても美味しそうに食べます。

シンシンは食べているとき笑顔の輝きが増しますね。

幸せそう♪

ニコニコ。

最後は、カメラ目線♡

リーリーは次の週もお昼寝。

シャンシャン

再び東園に戻り、シャンちゃん観覧へ。

3周目

12:32に並んで20分待ち表記。実際は13時頃観覧しました。

起きたばかりだったのか、なかなか進まない列・・・やっと見えた少し先にいるシャンちゃんはキラキラおめめでお客さんの方を見ていました。

その後移動。

右隣のお部屋にやってきました。飼育員さんの様子をチェック!!可愛いおちり♡

とことこお散歩♪

大人っぽくなったね。

ニコニコ可愛いです。シャンちゃん、ちょっと足長くなった?(笑)

美パンダシャン。

舌をチロリと。

ガオーっと大あくび!

あくびした後はお澄ましシャン♡

笹をパクっ。

カメラ目線♡

可愛すぎて連写の嵐でした♡

ガラスが汚れているのか、うすぼんやりですが・・・

笹があっても、カメラ目線をくれるシャンちゃん、ありがとう♡

次回は、シャンシャン4周目と、シンシン、リーリー3,4周目の写真を紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました