②2020/10/17シャンシャン、シンシン、リーリー写真【上野動物園・パンダ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020/10/17シャンシャン、シンシン、リーリー写真の続きです。

シャンシャン

4周目

13:02に並んで40分待ち表記。実際は、14:06頃観覧しました。

横向きに隅っこでモグモグするシャンちゃん。

可愛いほっぺ♡

美味しそうに食べています。

ニコニコ笑顔。

目をつむって美味しさを噛みしめています。

ちょこんと座ってモグモグしている姿が可愛かったです。

観覧終わった直後、シャンシャン列は70分待ちだったかな。気力がなくて並べませんでした…

買い物の行列がなくなり空いていたので、少しグッズの下見をしました。この後、西園に行く予定だったので、まだ購入はしませんでした。

パンダのもり

3周目

再び西園へ!西園へ往復するのも結構体力いるんですよね。雨なのに頑張りました(笑)

14:40頃の並んで、観覧できたのが14:58頃。

可愛いお散歩シンシン♡

カメラ目線くれました♡

西園に来てから、シンシンと目が合う率が増えました!嬉しい♪

パンダは目が悪い動物です。東園より西園の新しいパンダ舎の方が距離が近くて、シンシンも東園にいた時より、こちらがよく見えるようになったのかもしれませんね。

リーリーもお散歩♪

ニコニコ笑顔です。

カメラ目線!

4周目

15:00に並んで10分待ち表記。実際は、15:16頃観覧しました。

また、餌交換で、シンシンの姿見れず(泣)

リーリーは新しい笹をもらってご満悦。

パンダのもりに来てから、初木登リーリーが見れました♡カメラ目線!動画の切り抜きなのでうすぼんやりですが可愛い♡「木登りしたよ!」ってアピールしてくれてるのかな。

木から降りるところです。

慎重に下りてきました。

上を見上げるリーリー。本当はもっと高い木に登りたいんだろうなぁ。パンダのもりには外にも高い木がないから、登れなくてストレスにならないかしら・・・

てくてく歩いて。

竹のにおいをクンクン!

竹をつかんで、ガラスに背中を付けちゃいました。

後ろ向きも可愛いリーリー♡とんがり!

ぬいぐるみ感♡

以上が10/17の写真です。

この日もみんな可愛い姿を見せてくれて嬉しかったです♡

帰る前に東園で、新しいシャンシャングッズを購入しました。行列はなく、レジで並ぶ程度でした。

10/24にも新しいシャングッズが発売されます。また、混雑するんでしょうね・・・お店は午前中は確実に行列になると思うので、私は時間をずらして買いに行こうかなと思っています。当日に売り切れることはないはず・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました