2021/11/21,22シャンシャン、シンシン、リーリー写真【上野動物園・パンダ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021/11/21,22シャンシャン、シンシン、リーリー写真です。

11/21

パンダのもり

14:50頃観覧しました。

パンダのもりではリーリー、シンシンがお外にいるときは自由観覧なのが嬉しいです。並ばずに見れます♪

とっても可愛いお顔でお散歩中のリーリー。

シンシンもニコニコ笑顔でお散歩中。

本当にいい表情♡

リーリーはお部屋でおやつを取るため、立ち上がっていました。

シンシンはおやつを早々にとって、寄っかかりながら黄昏ていました。

寄っかかるときのしわしわが可愛い。

11/22

シャンシャン

1周目 11:15回

お顔をこちらに向けて櫓の上で熟睡。

パンダのもり

12:02頃の観覧です。

カメラ目線でお出迎えしてくれたシンシン。

モデルさんのようにかわいい♡この表情はシャンちゃんとそっくりだと思います。やはり、親子!

シンシンのおやつタイム♡普段木登りはほぼしないシンシンだけど、おやつの時は機敏に動いて木登りします!

おやつGET出来て嬉しいのか、カメラ目線でニッコリ笑顔を見せてくれました。

おやつ食べてるとき本当に幸せな表情を見せてくれます。

お客さんの方を向いて、可愛い姿を見せてくれました♡写真撮ってって言ってるかのように何秒間かこのポーズで止まっていました。光の反射で、あんまりよく写ってないのが残念です。

リーリーはお水をごくごく。

可愛いまんまるおめめ。

洞窟の上でとんがり頭を見せながらモグモグ。

シンシンは沢山笹を持ちながらお食事!誰かにとられると思ってるのかな(笑)パンダのもりに来ても、食いしん坊なシンシンです。

リーリー、前から見ても後ろから見ても立派なとんがりです!

パンダのもりはパンダとの距離が近いので、沢山可愛い姿を撮ることができます。

シャンシャン

2周目

12:55頃に並んで、100分待ち表記。実際は、14:42頃観覧しました。

隅っこの方でモグモグするシャンちゃん♡

まんまる頭にお耳♪

美味しそうに目をとじて食べます。

だんだんと寝食いへ!(笑)

うまーっと言ってるかのようなシャンちゃんの表情。

また起き上がって。

お耳もおめめも真ん丸で可愛いです。

笹をいっぱい頬張ってるシャンちゃんの姿を見てバイバイ。

これで、11/21・23の上野パンダファミリーの写真が終了です。

次回は、11/29・12/4・6の写真を載せたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました