和歌山アドベンチャーワールドのパンダのお土産BEST5

スポンサーリンク
スポンサーリンク

和歌山アドベンチャーワールドのパンダのお土産BEST5

アドベンチャーワールドにはパンダ関連のお土産が沢山売っています♪ その中でも私が買って良かったと思ったお土産BEST5を紹介します。

 

第5位

パンダのスタンプ

こちらはアドベンチャーワールドを出る前に通るエントランスドーム内のお土産屋さんの中に入っています。 ガチャガチャで一回300円!写真のスタンプは「ブラボー」と文字が入っていますが、「ありがとう」などの言葉もあります。 文字と絵柄は5種類くらいあって、シークレットスタンプもあるようです。自分のお目当てのスタンプが出るまで何回もガチャガチャしてしまいそうですよね!笑

第4位

パンダのピアス

見つけた時に一目惚れ!

パンダのピアスってなかなか良いのがないので、この小ぶりのサイズ感と可愛い見た目に即買いでした。

こちらは、センタードーム内にあるお土産屋さんで購入できます。

第3位

パンダのヘアバンド

これを被ればあなたもパンダになれます♪笑

値段が1600円位で少しお高めなので購入するか迷ったのですが、家でつけてみると可愛いし、買って正解でした。

大人用と子供用があります。大人用は緩めに感じる方もいらっしゃるかも。見本もあるので現地で確認してみてくださいね♪

こちらも、センタードーム内にあるお土産屋さんで購入できます。

第2位

パンダふせん

可愛すぎます!!笑

購入したのですが、可愛すぎてまだ使えてません…笑

保存用と使用用の2つ買うことをお勧めします!笑

センタードーム内にあるお土産屋さんで購入できます。

第1位

パンダのチョコクランチ

16個入り1050円

見た目も可愛くて、美味しくて、アドベン来たら、まず買うべき商品です!

センタードーム内とエントランスホームにあるお土産屋さんで購入できます。

その他にも可愛いお土産が沢山あります♪

お土産屋さんもアドベンチャーワールドの至る所にあるので、迷ってしまいますね。

沢山買っても宅配を頼むことができるので大丈夫ですよ!笑

宅配のダンボールも可愛くて、お家に帰ってからも幸せになれます!

アドベンチャーワールドに行った際は、可愛いお土産もご覧になってください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました