②2019/12/7彩浜ちゃん写真【アドベンチャーワールド・パンダ】

スポンサーリンク

2019/12/7の彩浜ちゃん写真第2弾です。

写真編

サイコロとタイヤに乗る彩浜ちゃんのショット!可愛すぎます・・・

お顔もどんどん可愛くなっていくなぁ。カメラ目線も♡

体が柔らかいジャイアントパンダ!丸くなっても可愛い。。

ボールが気になった様子。

ボールは結浜の赤ちゃんの頃のお下がりかな。ファンの間では橙浜と呼ばれています(笑)

岩の上にあったおやつをパクっ。斜め上を見る姿が大人っぽい。

カメラ目線!もーとの下が気になる彩浜ちゃん。

でも、怖くて下までは降りられませんでした。

おちり♡足が長い!!上野のシャンちゃんと比べたら・・・(笑)

また、タイヤの方へ戻って、サイコロ遊び♪

岩の上にちょこんといる姿がたまらなく可愛いです。足はどうなっているの?

あどけない表情。

竹をもってお散歩♪この背もたれに寄りかかる姿が本当に可愛すぎて・・・

飼育員さんに甘える彩浜ちゃん。お耳がハートに♡

1頭でいる時よりも、飼育員さんが来るとテンションが上がります。やっぱり一人っ子だから甘えん坊なのかな。

かけっこ♪

タイヤにすっぽりハマるサイズ感♡

社長さん!(笑)

先ほど気になっていた橙浜で遊び始めました。

立ち上がる姿が可愛い!!

激しく動かします(笑)

子パンダの元気さ、好奇心旺盛さはいつ見ても癒しです。

のけ反ってる!(笑)

足が斜めになって。

上を見上げていた歌うロック歌手のよう(笑)

ガジガジ。

「おりゃ~!!」

ガブリっ!

遊んでる時もカメラ目線は忘れません!

ボールと紐でこんなに楽しく遊べるパンダ。

自分も楽しいし、見ている人も楽しませてくれる天才だと思います♪

最後に動画も載せているので、ご覧ください。

土曜日で、閉演近い時間。桜浜桃浜はもうバックヤードに帰っていて、沢山の人が彩浜ちゃんを見ていました。それでも、アドベンだとみんなで譲り合って観覧できるんですよね。その感じが凄く好きです。上野は歩きながらの観覧で、ちょっと殺伐とした雰囲気もあるので(笑)

ボール遊びを終了して、またタイヤにちょこんと座る彩浜ちゃん。

「飼育員しゃん、遊んで遊んで♡」

裾を引っ張って上目遣い!!彩浜ちゃん、女子力高い♡

そして、最後は橙浜のようなボールおちりで観覧終了となりました。

アドベンに行っていた2日間、私が見た感じだと彩浜ちゃんが一番活発に遊んでいたように見えました。若いからかな(笑)本当に可愛い姿を沢山見せてくれて、幸せでした。

動画編

ボール(橙浜)と遊ぶ彩浜ちゃん

2019/12/7ボールで遊ぶ子パンダ彩浜ちゃん♪ panda

ボールで遊ぶ姿が可愛すぎました!!

飼育員さんを追い掛ける彩浜ちゃん

2019/12/7飼育員さんを追いかける子パンダ彩浜ちゃん♪ panda

健気です!

ゴロンと転がる彩浜ちゃん

ごろんと転がる子パンダ彩浜ちゃん♪ panda

パンダのでんぐり返しは最強に可愛いです♡

次回は桜浜桃浜の写真を載せる予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました