東京・阿佐ヶ谷にある「ぱんだ珈琲店」に行こう♪

スポンサーリンク

東京、阿佐ヶ谷には「ぱんだ珈琲店」というパンダモチーフのお食事、飲み物が楽しめるカフェがあります。

他ではあまり見たことのないパンダグッズの販売もしています♪

「ぱんだ珈琲店」への行き方

電車

上野駅から

山手線で神田駅に行き、中央線(土日祝日は中央線とまらないため総武線)に乗り換え、阿佐ヶ谷駅まで。約30分で行けます。

東京駅から

中央線快速に乗って約22分で行けます。

阿佐ヶ谷駅からの徒歩

南口に出て、そのまままっすぐ進んでいくと、ツタヤ、西武信用金庫などが見えてきます。その先にあります。徒歩3分ほど。

丸ノ内線の南阿佐ヶ谷駅からも徒歩3分です。
上野動物園で、パン活した後に、十分行ける距離ですよ~♪

「ぱんだ珈琲店」

店先からあふれるパンダ愛!パンダの提灯がとっても可愛いです。

ぱんだ珈琲店は2階にあります。

看板も可愛い。

お店の中は、こんな感じで、至る所にパンダがいます。パンダ好きにはたまらない空間です!

今回注文したのは、パフェセット1000円。

パフェと飲み物のセットです。パフェもココアもパンダ柄♪

パフェの種類も、抹茶、チョコバナナ、フルーツなど色々あります。

私が注文したのはマンゴー杏仁パフェです。

杏仁アイスがスッキリしていておいしかったです♪

オムライス、ハンバーグなどお食事メニューもあります。もちろん、パンダになってます♡

いつもパフェを頼んでしまうのですが、次回はお食事メニューも頼んでみたいです!

いろんなパンダグッズも売っています。

メモ帳などの文具から、ポーチ、靴まで!

「ぱんだ珈琲店」のオリジナルグッズも売っています。

トイレットペーパーもありますよ♪

パンダの電話がとっても可愛いです!(※これは売り物ではないです。お店の電話となっております)

パンダ本も沢山あって、お茶をしながら読むことができます。

お店に置いてある、いろんなパンダグッズを見てるだけで癒されます。

レジ前にあるパンダグッズ。

帰りのお見送りももちろんパンダちゃん♡終始癒されっぱなしです。

「ぱんだ珈琲店」でお買い物したら、レジ袋も紙袋もレシートも可愛すぎて・・・!

今回、マスキングテープとピアスを購入しました。

マスキングテープは345円。このマスキングテープとっても可愛いのでおススメです!

ピアス5076円

フック型のパンダピアスが欲しかったので、お店に入荷して早々、購入しに行きました!(笑)

K10ホワイトゴールドで、素材も良いです。つけてみたら、小ぶりで軽くてとっても可愛かったです!

ポストタイプは3564円で売っていました。

ピアスの入荷数は少ないみたいなので、購入希望の方はお早めに♪

1週間以内ならお取り置きもしてくれるようです。

 

ぱんだ珈琲店、パンダ好きにはたまらない場所になっていますので、ぜひ近くに来たら行ってみてくださいね。夏本番で暑くなっていますので、パン活を少しお休みして、ゆっくり過ごされるのもいいかと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました