2020/1/5シャンシャン、リーリー、シンシン写真[上野動物園・パンダ]

スポンサーリンク

2020/1/5のシャンシャン、リーリー、シンシン写真です。

お正月最終日の方が多いということもあって、比較的空いていたように思います。

1周目

1周目は13:29に並んで、30分待ち表記。

実際は、14:10に観覧しました。

シャンシャン

天使の寝顔♡

起きているときも可愛いけど、眠っているときも可愛い・・・♡

リーリー

櫓に手をかけて眠るリーリー。

腕がしびれたりしないのかな。

2周目

2周目は、14:20に並んで50分待ち表記。

実際は、15:30に観覧しました。

2周目の観覧列に並んでいた時に見えた漏れリーリー♡可愛い寝姿。

シャンシャン

リーリーとシンシンを屋外から屋内へ移動させるため、観覧がストップ。ストップした時が2番目の位置だったので、ちょうどシャンちゃんがご飯を選んでいるところに遭遇できました。

「どれにしようかなぁ」

「こっちも気になるなぁ。」

左足が可愛い♡

「これに決めました!」

「えいっ!!」

うすぼんやりですが、にっこり笑顔で可愛いシャンちゃん。

フルート演奏中?

このちょこんとした座り方が可愛すぎます。

お手手もあんよもまだちんまりしてますね。

竹の中から覗くお顔がまた可愛い♡「ごめんね」って言ってるみたいなお手手(笑)

招き猫シャンちゃん♡ご利益がありそうです!

こぶしをあげて。

横顔が美しい♡

上を向いてモグモグ♪(笑)

幸せそうな笑顔。

見てる人も幸せにしてくれますよね。

こちらを見てくれました♡

「また、来てくれたんでしゅか~♡」と言ってたと思います(笑)

大きな口を開けて♪

後ろに反ったところで、バイバイ。

リーリー

ぬいぐるみ感♡リーリーサイズの特大ぬいぐるみも欲しいなぁ(笑)

シンシン

リンゴ発見!!

パクっと。

「ニンジンもある♪」シンシン嬉しそうです!

後ろ向きでもぐもぐ♪

すぐにおやつを完食してました(笑)流石です!

動画編

シャンシャン、シンシン

2020/1/5もぐもぐお食事シャンシャンとシンシン♪[上野動物園、パンダ]

シンシンがおやつを食べるシーンもあります♪

ニシゴリラのリキ君、ハオコお父さん、モモコお母さん

2020/1/5ゴリラのリキ君、ハオコお父さんと遊んで、モモコお母さんに抱っこしてもらう♪

 

シャンちゃんと同い年のニシゴリラのリキ君。まだまだ遊びたい盛り♪イクメンパパのハオコお父さんとモモコお母さんの愛情を沢山もらってすくすく成長中です。

オーストラリアの森林火災で被害を受けた野生動物を助けよう

多摩動物公園だけでなく、上野動物園、井の頭自然文化園、葛西臨海水族園でも1/13~3/31まで募金を開始するそうです。

上野だと、行きやすくなる方も増えると思いますので、募金しやすくなりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました