②2019/12/28シャンシャン、リーリー、シンシン写真【上野動物園・パンダ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019/12/28シャンシャン、リーリー、シンシン写真第2弾です。

2周目

2周目は15:03に並んで、90分待ち表記。

実際は、16:55に観覧しました。進みが遅く、2時間近く並んでました(笑)夕方は、日差しが無くなってとても寒かったです。ホッカイロ持っていて良かった・・。

15:15に観覧締め切りだったのですが、私の後ろにもまだまだ列ができていたので、最後の観覧は18時くらいだったりして・・・シャンちゃん達も警備員さんも飼育員さんたちも残業お疲れ様です。

シャンシャン

2019年最後の観覧ということもあってか、シャンちゃん真ん前のセンターでお食事中でした。ライブ配信を見ていたら、シャンちゃんが長い間ベストポジションにいたので、列の進みも遅くなったのでしょうね。

後ろに輝くニンジン(笑)シャンちゃん見向きもしません。あれから食べたのでしょうか(笑)

もっと成長したら、ちゃんと食べるようになるのかなぁ。それともこのままなのか。中国ではとても大きなニンジンをあげていたので、心配です。今は刻んでもらってますからね。。

シャンちゃん、2019年最後の観覧と分かっていたのか、凄くファンサービスしてくれました。

匂いを嗅いでモグモグ。

目をつむってとっても美味しそうに食べるシャンちゃん。

幸せそうな表情です♡

歯を出してニヤリ。

上を向いて♪

カメラ目線もくれました♡ありがとう!

お腹のもこもこ具合♡

あんよが可愛い♡

くんくん。

「うーん」

「この竹は違いましゅ!」 よいちょっと。

まるまるとさらに可愛いシャンちゃん♡

「もっと美味しい竹はないかなぁ」

真剣に選びます。

最後は葉っぱについたおちりでバイバイ。シャンちゃん良いお年を。

リーリー

流石リーリー!手前に笹があろうとも、ちゃんとお顔が見える位置でご飯を食べてくれます。

必死に食べてる姿が可愛いし、子パンダみたいでした。

シンシン

シンちゃんは熟睡しておりました。立派な桃尻が見れました(笑)

動画編

シャンちゃんの夕食♪

2019/12/28もぐもぐお食事するシャンシャン♪[上野動物園、パンダ]
上野動物園のジャイアントパンダ、シャンシャンの動画です。

これにて、12/28の写真が終了です。

また、2019年のブログも終了となります。2018年の12月頃から少しずつブログを初めて、今まで沢山の方に見ていただきコメントも頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

来年も、細々と続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

上野のみんなも、見てくださってくる方々もよいお年をお迎えくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました