真夏の夜の動物園2019/8/15シャンシャン、リーリー、シンシン写真[上野動物園・パンダ]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019/8/15シャンシャン、リーリー、シンシン写真です。

この日も真夏の夜の動物園で、2周しました。

1周目

1周目は17:50に並んで、50分待ち表記。

実際は18:26観覧となりました。

シャンシャン

笹が飾りのようです♪

お鼻とかお目目が笹の隙間から見えて可愛い。

しっかりお顔が見えました。ニコニコもぐもぐ♪

後ろにあるニンジンが気になる(笑)

リンゴは大好きですぐ食べちゃうけど、ニンジンは結構放置しますよね(笑)

私もこんなに大量のニンジンはいらないなぁ(笑)

栄養バランス的にリンゴよりニンジンの方が良いのでしょうか。

また、笹でお顔が・・・!

隠れちゃいました。

勢い良くモグモグしてますね。

リーリー

顔を斜めに向ける姿が、遠目で見るとシャンちゃんそっくり!

やっぱり親子ですね♡

リーリーは笹に隠れてもすぐにしっかりお顔を見せてくれます。

みんなに撮られてることわかってたりして(笑)

リーリーは残業時間一番起きて頑張ってくれてる気がします。そして、カメラ写りも本当にいい♡

シンシン

可愛すぎるシンシンの寝姿です♡

この幸せそうな寝顔♡見てるだけで癒されます。

2周目

2周目は18:53に並んで、60分待ち表記。

実際は19:37頃観覧しました。

シャンシャン

櫓の上で熟睡シャンちゃん。

拡大するとさらに可愛い♡

気持ちよさそうに寝ているシャンちゃんの隣で寝たくなります。

リーリー

リーリー!?(笑)そんな隅っこで隠れて寝なくても(笑)

拡大しても、どんな体制で寝てるのか分からず(笑)

シンシン

おちりふわもこ♡じーっとしていたので、この体制で寝ていたのですが・・・

途中で起きだして、勢いよくご飯を食べていました(笑)

最後に動画も載せてますのでよかったらご覧ください。

寝起きのぼーっとした感じは一切見られず(笑)

この日も食欲旺盛なシンシンです。

可愛いまんまるお耳♡

お目目もキラキラでまんまる。とっても可愛いです。

シンシンのかわいい姿がたくさん見れて嬉しかったです。

動画編

次回は、真夏の夜の動物園最終日で、リーリーのお誕生日の写真です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました