おススメ!上野駅周辺のパンダグッズ&カフェ+ネットでも買えるパンダグッズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

上野駅周辺のカフェとパンダグッズを紹介します♪

JR上野駅構内のカフェ

こちらのポストカードとっても可愛いですよね♪

なんと、上野駅構内にある「UP CAFE」でお食事すると、1人3枚までもらえるんです!

いろんなポストカードがあって迷ってしまいます。

パンダココア400円

現在、チケットの半券サービスをしていて、上野動物園の当日券か年間パスポートを提示するとドリンク100円引きになります♪

銀座線上野駅構内にある3COINS

300円で上野駅限定のパンダグッズが買えます。

時期によって、商品は変わりますので、よくチェックしてみてくださいね。

アトレ上野の「シャンドエルブ」

ガーゼ素材のハンドタオル500円

黄色もありました!

マルイにある100円ショップ「セリア」

シャンシャンが小さいころ身体測定していた布が売っていたり、パンダグッズがあります。

自宅のシャンシャンで試すとこんな感じ♪可愛い!

(ぬいぐるみは上野動物園で買える「ほんとの大きさぱんだの子」)

松坂屋上野店で買える「黒船」のどら焼き

松坂屋上野店限定パッケージ。

モチっとしていて美味しいです。

上野案内所で買える東京キャラメルバウム

お土産にもピッタリ!

ネットでも買えるパンダグッズ

ハンディ扇風機

これから暑くなる季節、パンダ観覧待ちに必須のアイテムです♪

番外編

アットコスメで買える保湿クリーム

肌にも髪の毛にもつけられて便利です♪

阿佐ヶ谷にある「ぱんだ珈琲店」

至る所にパンダ!

パンダ関連の本もたくさんあって、お茶をしながら読むことができます。

パンダパフェも種類が豊富で美味しいです♪

あまり売っていないパンダグッズもここで買えるかも!

最新パンダグッズ

5/27発売予定のクッション。季節が変わって使わなくなる布団や毛布をつめてクッションにできるそうです。シャンシャンの子どものころの写真を集めたフォトブック付き!

届いたので、毛布などを入れてみました♪、我が家にほんのりピンクがかったシャンちゃんが♡ 沢山入るし、クッションになるしとても良い感じです(^^)

 

5/31発売予定。1歳直前から2歳直前までを記録したシャンシャンDVD!

可愛いこと間違いなしです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました