2019/12/7彩浜ちゃん写真【アドベンチャーワールド・パンダ】

スポンサーリンク

2019/12/7の彩浜ちゃんの写真です。

彩浜ちゃん、とても活発に動いてくれていて、写真が大量(笑)その中から厳選した写真を載せます。本当はもっと載せたい写真があるんですが、枚数が多すぎるので割愛します(泣)

朝から木登りしてる~!!あんよが可愛すぎます♡

ご飯を食べるより、遊ぶことに夢中な彩浜ちゃん。好奇心旺盛な子パンダの特徴ですね。

アイドルなので、カメラ目線も忘れませんよ!

ふさふさモフモフのおちり♡ふわふわに見えるけど、パンダの毛は剛毛なんですよね。パンダラブツアーに参加した時に結浜の赤ちゃんの頃の毛を触りましたが、それは割と柔らかいのですが、飼育員さんによると、みんなが触ったことによって大分柔らかくなっているそう(笑)彩浜ちゃんの抜け毛、触りたい・・・(笑)

結浜のお誕生日プレゼントのサイコロを彩浜ちゃんがお下がりで使っています。

ガジガジするのが好きみたい♪

岩の端っこが彩浜ちゃんのお気に入りの場所。ここの左側からもお客さんが見れるようになっていて、とても近くで観覧ができるのですが、彩浜ちゃんはお客さんが近くにいても前々気にならないようです。

干される子パンダ(笑)

よいちょっと。

細い木の上も楽々渡ります。

足がだらーんと!そして長い!シャンちゃんより絶対長い(笑)さすが永明パパの子供です。

可愛いお顔♡

斜め上を見て。

お客さんの方も見て。

「このサイコロは誰にも渡しましぇん!」と大事そうにぎゅっと抱えてカメラ目線。

ニコニコ。

ポロっと落としちゃいました!でも気にしません(笑)

独り立ちして、まだ間もないですが、とても快適に一人暮らしを満喫しているように見えます。

一人っ子で、甘えん坊かと思いきや、気のしっかりした子に育っていますよね。

丸くなるとサッカーボールのようです(笑)

社長感あふれてる(笑)

飼育員さんにおやつをもらいます。

ペレットをぱくっ。

モグモグ♪

お口にペレットが!

笹もモグモグ♪

サイコロと彩浜ちゃんは可愛すぎますね。

夕方にお外に出てきました。最初は恐る恐る歩く彩浜ちゃん。

飼育員さんが来ると、走って向かいます♪

パンダとタイヤってなんでこんなに似合うんでしょうか♡上野にもタイヤ欲しいなぁ。

飼育員さんと写ると、彩浜ちゃんとっても大きくなったのが分かりますね。

次回も彩浜ちゃんの写真です。ボールを振り回したり、可愛い姿が満載です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました