2019/9/28シャンシャン、リーリー写真【上野動物園・パンダ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019/9/28シャンシャン、リーリー写真です。

この日は2周しました♪土曜日で快晴だったので、親子連れが多かったです。

1周目

1周目は9:36に並んで、30分待ちでした。

実際は10:04頃観覧。

シャンシャン

数日前にシャンちゃんが壊した小庭の枝(笑)シャンちゃんの背中を支える長い木はもうありませんでした(笑)

後ろ向きでもぐもぐ。こっち向いてほしいなぁと思っていたら・・・

見てくれた♡隙間撮影です!

ぽてぽて歩きます♪

なんて可愛いお顔!!

カメラ目線♡可愛すぎます!!まんまるお耳になってきて、シンシンママにどんどん似てきました。

後ろ姿も横顔も可愛くて♡

この食べ方とかもシンシンに似てます!

ニッコリ笑顔♪

リーリー

リーリーはちょうど寝るところでした・・・。

写真には撮れなかったけど、お顔ブルブルしてて可愛かったです。

2周目

2周目は、10:11に並んで、50分待ち。

実際は10:53頃観覧しました。

シャンシャン

うすぼんやりシャンシャンです!

2周目は可愛い仕草を見せてくれて、手元がくるってうすぼんやり写真量産しました!(笑)でも可愛いから載せます。

光の反射が凄いですが、シャンちゃんこちらをめっちゃ見てます♡

これなんか本当にカメラ目線なのにうすぼんやり~!泣

でも、可愛さは伝わりますよね!心の目で見てください(笑)

意外と長いお手手!

ここでシャンちゃんのお友達(?)のカラスくんがやってきました。

シャンちゃん、にっこり笑顔♪カラスくんはシャンちゃんのもふもふ狙い?

このカラスくんはシャンちゃんが小さいころから追いかけているカラスなのかなぁ。

目が隠れていても口元だけで可愛いシャンちゃん!

シャンちゃん、同級生パンダがいないから一人ぼっちで暮らしていて寂しい時もあるだろうけど、カラスくんが遊びに来てくれる(毛をむしりに来てる(笑))から、寂しさも少し消えるよね。

カラスくんとお話し中?

びよーんと伸びます!

斜めに伸びて、モデルポーズ♪

カラスが気になるシャンちゃん。

「カラスしゃん、一緒に遊びましょう♪」

「お~い」

横向き♪

カメラ目線が可愛すぎます♡

黄昏るシャンちゃん♪日の光を浴びて気持ちよさそう!

またまた、うすぼんやり(笑)

上を見上げて♪

何を見つめてるのかなぁ

お手手投げ出して可愛すぎ!

やっぱりカラスくんが気になるシャンちゃん。

櫓の下から話しかけます♪

リーリー

リーリーは2周目も就寝中でした。

以上で、2019/9/28の写真は終了です。9月は中国旅行で、上野写真がまだ整理しきれてなく、時間ができたら少しずつアップしていきたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました