2019/10/3シャンシャン・リーリー写真【上野動物園・パンダ】&毎日パンダカフェ情報【松坂屋上野店】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019/10/3シャンシャン・リーリー写真と10/2から松坂屋上野店の茶寮で開催している毎日パンダカフェを紹介します。

10/3木曜日、パン休(有休)をもらってパン活してきました!

平日はやっぱり空いてます。幼稚園、中学生の団体も多かったですが、30分ほどの待ち時間で観覧することができました。10月なのに、日差しが強くて暑かったです。まだ、日傘が必須です。

休憩をはさみつつ5周しました。

今回載せるのは1周目です。

1周目

1周目は9:37に並んで9:58頃観覧となりました。

シャンシャン

葉っぱの隙間からまんまるお目目を出して、こちらを覗くシャンちゃん♪

にこにこお散歩♪

近くに来てくれました♡

もふもふおちり♡

笑顔がとっても可愛いです!

カメラ目線をくれました♡

大人っぽい顔つきも♪

櫓の下から♪

こう見るとお手手が長く見えます!

また、近くに来てくれました!

気に入った笹がなかったのか、うろうろするシャンちゃん。

うすぼんやりだけど、舌をペロッとしていて可愛い。

小窓に向かって、追加の笹を求めますが、残念ながら小窓は開いていませんでした。

こういう時、シャンちゃんはご飯欲しいよって飼育員さんに気付いてほしくて、鳴いたりするのかな。気になります!

リーリー

リーリーは、暑くて朝から眠いモードでした。

寝顔も可愛いリーリー♡

毎日パンダカフェ

10/2(火)~12/3(火)まで松坂屋上野店の中2階、「茶寮 銀座清月堂」で開催している毎日パンダカフェに行ってきました♪

カフェの外側の壁には上野動物園に通い続けている毎日パンダさんの写真が展示されています。一部の展示写真を紹介させていただきます。

このリーリー、本当にテクニシャン!リーリーそんなに食いしん坊でしたっけ(笑)

シンシンのまんまるおしりも可愛い♡

つっかえ棒を持ってるシャンシャン!この写真、本当に可愛すぎます!毎日パンダさんはやっぱりパンダ運が凄くある方だなぁとつくづく思います。可愛くて素敵な写真ばかりで見ていると本当に癒されます。

パンダカフェ内にはパンダ関連の本がたくさん置いてあって、自由に読むことができます♪

今回、頼んだのはモンブランケーキ!20個限定に惹かれて(笑)とっても美味しかったです。パンダ観覧の後の甘いものは最高です。その他にも、パフェなどがあります。茶寮の通常メニューも食べられますよ!

しかも!!

毎日パンダカフェを利用した各日先着100名に毎日パンダさんが撮影したパンダのポストカードがもらえる特典付き!

ポストカードは毎月3種類あるそうです。

10日まで、20日まで、月末までで配布のデザインが変わるとのこと。

ということは、10日以降にまた行きたくなるではないですか!(笑)

パン活の帰りに行っちゃいますね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました