2019/12/7結浜、良浜、永明写真【アドベンチャーワールド・パンダ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

彩浜のファミリーヒストリーが放送されましたね!

いろんな人達の想いが繋がって、今の浜家があると思うと感動でいっぱいでした。

NHKさん、週1ペースでパンダ特集してくれないかなぁ笑

2019/12/7の結浜、良浜、永明写真です。

結浜

12/6は眠ってる姿しか見れなかった結浜。この日は起きている姿が見れました。

頭のピコンが可愛い結浜。

ニコニコ笑顔。

カメラ目線かわいい♡

いろんなところを見渡して。

お散歩した後、バックヤードのドアへ。

結浜の心の叫び「お部屋に帰らせて~!」かなぁ。

もしくは、「美味しい笹くだしゃい!」

ドアにぴったりくっつくゆいたん。

諦めて、今ある笹をモグモグ。

あんよを投げ出して食べるしぐさが可愛いです。

ブリーディングセンターでも元気に過ごしている結浜が見れて良かったです。

結浜は一人っ子だし、まだまだ甘えたい年頃かな。

よいちょっと。

こてん。

そのまま、眠ってしまいました。この日も15時過ぎにはバックヤードへ帰った結浜でした。

良浜

にっこりモグモグ♪

カメラ目線♪

まん丸お耳が可愛い。

美味しそうに笹を食べています。

らうちゃんが近づいてきてくれました♡

近くで見るとさらに可愛い♡

らうちゃんのおちりとうんち(笑)らうちゃんに怒られちゃうかしら(笑)

立ち上がった時のあんよの感じが凄く好きです♡

夕方、お外に出てきたらうちゃん。お外に出てこられて嬉しそう。それまでは結浜が外にいたので、らうちゃん外に出てきてから、お部屋の匂いを沢山嗅いでいました。結浜の匂いを覚えてたりするのかなぁ。

永明さん

笑顔でこちらを見る永明さん♪

やっぱり足が長い!!

歩く姿もカッコいい。

お尻の毛が(笑) 新しい竹の匂いを嗅いで。

眠る結浜と永明さん。アドベンはガラス越しで親子の対面が沢山出来て良いですよね♪

マーキングも念入りに。

グルメな永明さん。美味しい笹をもらって、満足そうな表情です。

永明さんとガラスに映った永明さんのツーショット♪

動画編

モートに降りる永明さん

2019/12/7モートに降りるパンダの永明さん♪ panda
アドベンチャーワールドのジャイアントパンダ永明さんの動画です。

お部屋からお外へ移動する良浜

2019/12/7お部屋からお外へ移動するパンダの良浜♪ panda
アドベンチャーワールドのジャイアントパンダ、良浜の動画です。

次回は、アドベンで購入したお土産と、アドベンで暮らすパンダ以外の動物たちの写真を載せたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました