①2020/2/19シャンシャン、シンシン、リーリ―写真【上野動物園・パンダ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020/2/19シャンシャン、シンシン、リーリ―写真です。

この日はパン休(有休)を取って、平日の上野動物園へ♪

平日は土日に比べると、やっぱり空いています!ということで、私史上最多となる7周観覧しました!(笑)今回は1,2周目の写真です。

1周目

1周目は10:57に並んで、30分待ち表記。実際は11:28に観覧しました。

シャンシャン

横向きでもぐもぐしているシャンちゃん。

頭が真っ平!

この後ろ姿がたまらなく可愛いです♡

ちらっとお顔が見えました。

振り向いてくれたシャンちゃん。

竹をお口で掴んで。

可愛い横顔♡

まんまるで小さく見えるシャンちゃん。近くに来ると、大分大きくなっていますが。

竹にチュッ♡

あんよも可愛いです。

リーリー

リーリーは熟睡中でした。シンシンは裏庭にいるようで姿は見えず。

2周目

2周目は11:31に並んで、30分待ち表記。実際は11:50に観覧しました。

シャンシャン

シャンシャンは熟睡中。しわが可愛い(笑)

シンシン

シンシン、裏庭から出てきてくれました!めっちゃ美人さん♡いつも美人だけど、今日は一段と美人に見えました!

おやつボックス!豪快に食べるシンシン(笑)

静止画でも、シンシンの食欲が伝わる気がします(笑)

「どこに、おやつあるかなぁ♪」目で見て探してます。

おやつボックス食べ終わったら、笹へと移動。

良い笑顔です♡

お水もごくごく。

カメラ目線♡しかし、うすぼんやり!いい場面で絶対うすぼんやりになってしまうのは可愛すぎる場面に動揺してしまうからかも(笑)心の目で見てください!

リーリー

木の周りをウロウロ。

たまにシンシンの近くでフリーズして匂いを嗅いだり。

木に登りそうで登らないを繰り返していたリーリー。突然、小さい木の方へ行き、上を見上げました。

何をしてたんだろう?

リーリーは本当に可愛い顔立ち♡

その後も、ウロウロして、シンシンの匂いチェックして・・・

木に登りました!

その頃シンシンはというと・・・

櫓の上に♪

ニコニコ可愛い姿を観客側に見せてくれるシンシン。

嬉しいけど、今はリーリーを見て!!

木の上でも可愛いリーリー。シンシンを見れて嬉しそうなお顔。表情が恋する乙女♡

ニコニコ♪前日、笹を詰まらせて吐いてしまいリーリーだけ観覧中止になったようなのですが、次の日にはこんなに元気な姿を見せてくれました!安心しました。

何を見てるのかな。

リーリーの見ている世界が気になります!

また、シンシンを見つめるリーリー。

その頃シンシンは・・・

裏庭に行っちゃった・・・!せっかくリーリーが木登りしているのに、シンシンたらツンデレなのかな。後は、木登りでお客さんの声が少し大きくなって、裏庭に移動してしまったのかも。もしくは、ただ眠たくて寝心地のいい裏庭に行っただけかも。

その後もだいぶ長い時間登っていたリーリー。

健気にシンシンを見つめます!

お客さんへのファンサービスも忘れません!

しかし、やっぱり気になるのはシンシン!

最後にツーショットも載せますね!

リーリーとシンシンがどこにいるか分かるでしょうか。

動画編

おやつボックスシンシン

2020/2/19おやつボックスのおやつを夢中で食べるシンシン♪
上野動物園のジャイアントパンダ、シンシンの動画です。

竹を割る音まで聞こえるシンシンのお食事

2020/2/1竹を割る音まで聞こえるシンシンのお食事♪
上野動物園のジャイアントパンダ、シンシンの動画です。

木登リーリ―

2020/2/19木登りリーリー♪ panda
上野動物園のジャイアントパンダ、リーリーの動画です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました