2019/12/6結浜・永明さん・良浜写真【アドベンチャーワールド・パンダ】

スポンサーリンク

2019/12/6の結浜・永明さん・良浜の写真です。

結浜

パンダラブからブリーディングセンターへ移動した結浜。

この日は、眠っている姿しか見ることができませんでした。15時半前にはバックヤードへ帰ってしまったようです。次の日に起きている結浜に会えたので、次回の更新をお楽しみに♪

永明さん

パンダ界のレジェンド永明さん!

2019年12月現在、15頭の子を持つお父さんパンダ。

桜浜、桃浜、結浜も彩浜も永明さんの子供です。

ごめん寝で眠る永明さん。お尻にピコンとなった毛が!

バックヤードに帰る16時近くになっても、永明さんが起きないので、飼育員さんが起こしに来ました。

眠っているからか、微動だにしない永明さん。お客さんが起きないですねと飼育員さんに言ったら、「寝たふりをしてるんです」とのこと。よっぽどお外が好きなんですね(笑)

飼育員さんがおやつのニンジンやリンゴを永明さんの近くに投げます。それがお尻に当たったら、ビクッとなって、やっぱり寝たふりをしていたようです(笑)

飼育員さんが投げたおやつを食べる永明さん。

手が長い!

美味しそうにもぐもぐ♪

カメラ目線も♡

おやつがまだ落ちてないか確認してから帰宅する永明さん。

現在27歳。年齢を感じさせい永明さん。いつ見ても格好いいです!

良浜

ベテランママの良浜。良浜の献身的な子育てのおかげで、小さく生まれた彩浜ちゃんも元気に育っています。子育てが一段落したので、のんびり過ごしているように見えます。可愛い寝姿♡

おやつを見つけて、立ち上がる良浜。

食欲旺盛です。

とっても美味しそうに食べる良浜。

らうちゃんの名前は、白良浜が由来。

お手手が可愛い。

近くに来てくれた良浜。らうちゃんの毛が他のジャイアントパンダより茶色いのはなぜなんでしょう。気になります。

らうちゃんは本当に美パンダさん。

永明さんが惚れるのも分かります!

動画編

永明さん

2019/12/7ごめん寝してたパンダの永明さん、おやつを食べてバックヤードへ帰宅♪

良浜

2019/12/7パンダの良浜、リンゴを食べてお水を飲む♪

次回は、12/7の彩浜ちゃんの写真を載せます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました