2020/9結浜写真【アドベンチャーワールド・パンダ】

スポンサーリンク

2020年9月アドベンチャーワールドに行ってきました。1月以来なので8か月ぶりの訪問です。本当は2月にも行く予定でしたが、コロナウイルス拡大で泣く泣く断念。なかなかコロナが収束せず、ずっと行きたい思いはあったものの行けない状態でした。少しずつ感染が収まってきていることや、政府の見解を見てコロナ感染防止に努めて訪問しました。

9月は日本にいるパンダたちのお誕生日シーズンです。

9/6は良浜。9/14は永明。9/16はタンタン。そして、9/18は結浜。

みんなのお誕生日は観覧者が増えることを予想して日にちをずらして訪問。

今回は結浜の写真を紹介します。

朝一のゆいたん。ニンジンを見つけてぱくっ。

とてもうれしそうな表情。

みんなに美味しい!とアピール。

4歳目前のゆいたん。可愛さに磨きがかかっています!

「会議を始めましょう!」と良いそう(笑)

永明パパの方を覗くゆいたん。パパにお誕生日のお祝いしてるかと思いきや、永明パパの食べている竹が欲しいようでした(笑)グルメなゆいたんです。

美味しい竹がもらえないと分かると、寝始めました。なぜその格好で?(笑)足と手は疲れないのでしょうか。でも、とっても幸せそうな寝顔です。

起きだしてカメラ目線♡

じーっと見つめてくれました!

まあるいフォルム。綺麗な横顔。

「新しい竹ください!!」前のめりすぎる結浜(笑)

思いが通じて、竹GET!

カメラ目線♡

ニコニコ美味しそう。

ぬいぐるみみたい。

二刀流!

可愛すぎるゆいたん♡頭のピコンがポイント!

またも、永明パパのところへ(笑)

永明さんが写っているのが分かりますか?アドベンは親子が対面する機会が多く設けられていて良いですよね。

近くに来てくれたゆいたん。

まんまるおめめが可愛いです。

また、新しい竹を要求。突然、こちらにお顔を向けてニッコリ。この日のゆいたんはサービス精神旺盛!

額縁に入っているかのような結浜。ひょっこり!

結浜は一つ一つの動作が可愛らしくて、見ている人を楽しませてくれます。

結浜4歳のお誕生日おめでとう♪ブリーディングセンターに行ってからのほうが結浜が生き生き過ごせているような気がします。パパママと一緒だし、永明さんのグルメな舌を受け継いで、良い竹を食べているんでしょう(笑)これからも元気に過ごしてね!

次回は桜浜桃浜の写真を紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました