①2020/2/8シャンシャン、シンシン、リーリー写真&毎日パンダ写真展&松坂屋ショコラプロムナード【上野動物園・パンダ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020/2/8シャンシャン、シンシン、リーリー写真と松坂屋で開催している毎日パンダ写真展&ショコラプロムナードについて紹介します。

1周目

この日はパン友さんとご一緒して9:30に入園しました。10:05頃観覧。

土曜日でしたが、いつもより空いている印象。やはりコロナウイルスの影響でしょうか。パンダ舎は4周しました。今回は1周目の写真を載せます。

シャンシャン

お部屋に入ってお食事中のシャンちゃん。少し前まで、小庭にいたようです。

シャンちゃん、2週間ぶりくらいに会いましたが、大きくなった気がします。写真ではまだまだ小さく見えますが、目の前に来てくれると大きくなったぁと感じますね。

竹の匂いを嗅いで♪

がぶっと!

首をかしげて食べる姿が可愛すぎます♡

ワイルドに♪

ニコニコ美味しそうな表情♪

金曜日まで、暴れていたり、落ち着きがなかったようですが、土曜日はとっても穏やかに過ごしていました。

カメラ目線も♡

お手手もあんよも可愛い♡

大きなぬいぐるみにしか見えません♡

お家に連れて帰りたいです(笑)

連れて帰るとしたら60㎏オーバーなので、結構大変そうです。暴れそうだし(笑)

シャンちゃんの笑顔は本当に癒されます。

キラキラお目目♡

シンシン

シンシンは奥の庭でお食事中でした。

遠くから見ていても、美味しそうな表情が見えて癒されます♪

リーリ―

いつも可愛いリーリーですが、今日はなんだか格好よさの方が際立っていました!

シンシンに向けてのアピールかしら♡

突然、櫓に登って、シンシンのお庭の方を向くリーリー。シンシンの気配を感じたのでしょうか。

毎日パンダ写真展&ショコラプロムナード

松坂屋上野店で開催中の毎日パンダ写真展とショコラプロムナードに行ってきました!

至る所にパンダちゃん♡幸せ空間!

椅子に座って、パンフレット読む姿が可愛すぎます。そして、毎日パンダさんの写真が素敵!!

こたつがあって、パンダちゃん達と一緒に入ることもできます♪

チョコレートも沢山会って目移りしてしまいます。パンダ型のチョコもあって、とっても可愛かったです。割とお手頃な値段でした!

毎日パンダさんのお写真は松坂屋の階ごとにテーマがあって、どれも可愛すぎる写真ばかりでした。少し掲載させていただきます。

リーリーの筋トレと真っ黒おちり♡

2012年の筋トレリーリーはまだ小さく幼く見えますね♡

2013年の真っ黒おちりのリーリーは何をしてこんなになったのか気になります!シャンシャンの真っ黒おちりよりも全然黒い!!

シャンシャンのきめ顔もシンシンのかきかきも可愛すぎて・・・♡

全部の写真が可愛かったので、ぜひ松坂屋へ足を運んで癒されてくださいね♪

2/14(金)までなのでお早めに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました