2020/9桜浜・桃浜写真&パンダグッズ情報【アドベンチャーワールド・パンダ】

スポンサーリンク

2020年9月の双子パンダ桜浜桃浜の写真とパンダグッズ情報を紹介します。

現在5歳、12月に6歳を迎える双子のパンダちゃんです。

桜浜

桜浜、相変わらずの美パンダぶり!!ぬいぐるみ感も増しています。

まんまるお耳にキラキラお目目がキュート♡

笹を口にくわえていても可愛い♡

桜浜のチャームポイントでもある舌をペロッと出す癖。この日もたくさんペロッとさせていました。

お昼ごろになると、新しい笹を求めて、飼育員さんに直談判(笑)

新しい竹がもらえて満足げな表情♡

桜浜サイズのぬいぐるみが欲しいです♡

仰向けになると小さく見える桜浜。彩浜ちゃんと並んでお食事しているときも、彩浜ちゃんと変わらなく見えました。彩浜ちゃんが大きくなってるのでしょうね。

どんな時も美しい桜浜。未来の旦那様は幸せですね!

ニッコリ笑顔!

この日の夕方も新しい竹を求めて、催促中でした(笑)桜浜には珍しく、選り好みしているようでした。首をグルングルン回して走ったり、でんぐり返ししたりプンプン怒っていた桜浜。でも、口元はにっこり可愛いんですよね。

この催促の仕方が人間っぽくて好きです。

桃浜

桃浜は朝一は涼しかったので、お外に出ていました。

びよーんと仰向けになったり、お散歩したり。

美味しそうなお顔で笹をモグモグ♪

投げ出したあんよが可愛い♡

お外で気持ちよさそうに過ごす桃浜を見ているだけで癒されました。

少し日差しが出て暑くなってきたので、お部屋に入った桃浜。

お部屋でもニコニコ笑顔。お部屋の中は冷房が効いてるから涼しくて快適そう。

双子だけど、お顔が違う2頭。桃浜はふくふくのほっぺが特徴ですね。

カメラ目線♡

笹をもってニコニコ。

この日の桃浜は桜浜のようにぷんぷん暴れることもせず、穏やかに過ごしていました。

桜浜桃浜ツーショット

この日は彩浜が11時ごろにはバックヤードに帰って、桜浜桃浜が室内展示でした。

お休み中の2頭のツーショット♡

ここから先全て左が桃浜、右が桜浜です。

桜浜が桃浜に話しかけているみたい。

 

離れて暮らす2頭。お互いのことをどんな風に思っているのでしょうか。

桃浜も桜浜のことを気にします。

このショットが面白くて!2頭の桜浜とその上にいる桃浜(笑)

「お姉ちゃん、美味しいね」って話しかけているみたい♪

可愛すぎるツーショットでした♡

パンダグッズ情報

アドベンチャーワールド

ハンディファン2100円

これコンパクトで、とっても良いです♡お勧めです!

パンダ団子500円

双子のパンダ団子。みたらし付きで美味しいです!

14時半から100円追加でガチャガチャができて、プレゼントがもらえます。たぶん外れなし。私は結浜賞が当たり、プレッツェルをいただきました。

上野エキュート

JRの公園口改札内のお店を紹介します。

プレミィ・コロミィ

クール素材のハーフパンツ2000円。

涼しくて着やすいです!このお店にはそのほかにもたくさんパンダグッズあるのでお勧めですよ。

フェリシモ ユーモア

ランチボックス1650円。一番上のパンダちゃんがタンタンにちょっと似ている気がします。

タンタンの写真集も売っています。まだ購入されていない方はぜひ!

ジェラートピケ

ハーフパンツ4536円。

去年に引き続き、パンダ柄のルームウエアが出ています。この他にもTシャツ、長袖ワンピース、ぬいぐるみ型のティッシュボックスなど。ネットではほぼ売り切れ。実店舗ではまだあるかな。ジェラートピケは可愛いんですが、お値段が張るので、今回はハーフパンツだけ。私にはワンピースが大きかったのと、裏地がなく透けるので止めました。ハーフパンツは裏地あります。Tシャツも透けると思います。

次回は彩浜、永明、良浜の写真を紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました