②2019/9/13シャンシャン、リーリー写真&パンダカレンダーとパンダ本情報【上野動物園・パンダ】

スポンサーリンク

2019/9/13のシャンシャン、リーリー写真とパンダカレンダーとパンダ本を紹介します。

3周目

3周目は10:48に並んで30分待ち表記。

実際は11:21に観覧しました。

シャンシャン

背中のシワが可愛いぃ!!

この背もたれ使って座る感じが凄く好きです♡頭もモフモフ!

あんよも可愛い。

写りこみがあったので、スタンプで隠しています。キラキラお目目♡

リーリー

茂みに隠れるリーリー。トンガリが見えています♡

上を向いてモグモグ。

4周目

4周目は11:27に並んで30分待ち表記。

実際は11:53に観覧しました。

シャンシャン

津核に来て可愛いお顔を見せてくれました♡

ニコニコ笑顔でお散歩♪

方向転換!

おちりが♡葉っぱのアップリケつけてます♡

やっぱり、あんよが短いシャンちゃん(笑)

櫓に登ります!

木の間から見えるお顔がなんて可愛いんでしょう♡

櫓に登ったということはお休みモードです。

まだお目目は開けているけど・・・

だんだんと眠るモードへ。

前に出したお手手が可愛い。

眠り姫になりました♪

リーリー

4周目、リーリーのおちりしか撮れませんでした。

以上で、9/13の写真は終了です。

次回は、11/2の写真を載せたいと思います♪

パンダカレンダー

あっという間に11月ですね・・・2019年も後2か月無いということに衝撃を受けています!!

ということで、来年のカレンダーを紹介します。

おっきくなったね!シャンシャンカレンダー

毎日パンダさんが撮影したシャンシャンのかわいい写真のカレンダーです!

壁掛けサイズで、大きめなのでリビング向きです。

2019年版を購入してとっても可愛い写真に癒されているので、2020年版も購入しました。来年飾るのが楽しみです♪

ぜんぶシャンシャンカレンダー

こちらも毎日パンダさんのシャンシャン写真のカレンダーです。

付録にシャンちゃんの小物入れがついてくる!

2019年11月~2021年3月までのカレンダーなので、今から飾れますよ♪

パンダ本

パンダワールド

こちらは既に購入されている方が沢山いらっしゃると思います。

ジャーナリストの中川美帆さんが書かれています。

パンダの歴史から政治、経済に至るまでの情報がぎっしり詰まった読み応えのある本です!

もちろん可愛いパンダの写真も沢山あります。

中川さんが訪れた外国にあるパンダの施設についても記載があるため、私は中国に行く前に読むことができて、とても参考になりました。

ハロー彩浜とパンダファミリー

アドベンチャーワールドの末っ子赤ちゃんパンダ彩浜ちゃんとファミリーの写真集です。

赤ちゃんパンダのぬいぐるみ感は本当に可愛いですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました