①2019/7/13シャンシャン、リーリー写真とパンダグッズ紹介【上野動物園・パンダ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019/7/13シャンシャン、リーリー写真とパンダグッズを紹介したいと思います。

今日は9:20頃に並んで10時過ぎに観覧。

可愛いシャンちゃん&リーリーの姿が見れました♪

朝は列が進むのが遅かったので、沢山写真があります。

今日の写真は観覧最後の方の写真を載せます。

シャンシャン

シャンちゃんには珍しく、観客側にとっても近いところでお食事。

後ろの方にいたところから前に来たので、見ている皆さんざわつきました!(笑)

本当に近くに来てくれて、私もプチパニック状態でした(笑)

竹を豪快にぱきっと割って、ニコニコ笑顔でモグモグ♪

お手手もあんよもまんまるお目目も可愛すぎて♡

あんよが楽しさを物語っています♪

もぐもぐ

おいしそうに食べますね

ぬいぐるみ感♡

今のシャンちゃんサイズのぬいぐるみが欲しいです!!

変顔も可愛いです♡

竹をぱくっ

とってもいいお顔してます♡

このちょこんとした座り方が本当に可愛い♡

リーリー

リーリー、シャンちゃんの方が少し騒がしかったので、「どうしたのかな」と気にしている様子でした。

可愛いお顔です♡

「僕のこともちゃんと撮ってね」と言われてるみたいなカメラ目線(笑)

リーリーも本当に綺麗な顔立ちです♪

写り込みが多かった為、リーリーは写真少なめです。

パンダグッズ

本・・・パンダでおぼえるシリーズ

昨日届きました♪

彩浜ちゃんとシャンちゃんの写真が載ってて、英語と四字熟語が勉強できる!

可愛いし、ためになる本ですね。

ちなみにことわざ慣用句もあります。

こちらは桜浜桃浜の赤ちゃんの頃の写真が主です。とっても可愛い写真満載です!

ごパンダ

簡単にパンダご飯が作れちゃいます♪

ご飯作りが楽しみになりますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました