②2019/12/19シャンシャン、リーリー、シンシン写真&パンダグッズ情報【上野動物園・パンダ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019/12/19シャンシャン、リーリー、シンシン写真第2弾です。

今回は2,3周目の写真です。

2周目

2周目は15:15に並んで30分待ち表記。

実際は、15:46に観覧しました。

シャンシャン

リーリーパパのお部屋が気になるのかな?

口を大きく開けて♪

ちょこっとカメラ目線。

とことこ♪

くんくん。

「美味しい竹はあるかなぁ♪」

「これもいいなぁ」

シャンちゃん欲張りさん(笑)

あんよが可愛い♡

がぶっと♡

近くに来てくれたシャンちゃん。お顔が可愛すぎます。

おちり♡

よいちょっと。

モグモグ♪

笹の花束抱えてるみたいです。

頭の真っ平さは今も健在!

大きなぬいぐるみにしか見えません♡

お家に連れて帰りたい・・・今のシャンちゃんサイズのぬいぐるみ作ってほしいです。

笹のベッドで寝食い♪

お口を上に向けて♪

シンシン

お散歩シンシン♪歩くの早くて、ブレブレ写真(笑)

リーリー

リーリーもお散歩中。木が手前にあると、うすぼんやりに(笑)

3周目

3周目は15:50に並んで、30分待ち表記。

実際は、16:35に観覧しました。

シャンシャン

また、端っこにいるシャンちゃん。竹を選んで。

寝食い♪

モグモグ♪

美味しそうな表情です。

竹の匂いを嗅いで。

「また来てね」って言ってくれてるような笑顔を最後に見せてくれました。

リーリー

笹が・・・!なぜこんなに手前に立ち上がるように笹があるのでしょう。。できれば後ろに置いてほしいです(泣)

シンシン

手前でもぐもぐ♪

嬉しそう♡

可愛い笑顔です。

これにて、12/19の写真が終了です。お付き合いありがとうございました。

上野駅周辺のパンダグッズ情報・書籍など

上野マルイのtutu anna

パンダ靴下売ってました♪3足で1080円。私が買ったときはこれで在庫最後でした・・・もしかしたら入荷しているかもしれません。

マルイの一階には、パンダの襟巻がありました。肩まわりを温めてくれるお部屋グッズです。

上野駅

パンダツリーの後姿も可愛いです。おちり♡

みはしのクリスマス期間限定のあんみつを食べました。白玉は上野動物園の入園券を見せて2個追加できます。

東京メトロ24時間券付き東京ウォーカー

シャンシャンデザインの東京メトロ24時間券。(980円)

2020年1月20日(月)から東京都内の書店、コンビニで販売するそうです。販売数は10000部。転売屋に買われる前に皆さん購入しましょうね!!


東京ウォーカー2020年2月号特別版 カドカワプレミアム

生物の科学遺伝


生物の科学遺伝 Vol.74 No.1(201―生き物の多様性、生きざま、人との関わりを知る 特集:パンダ研究 in China & Japan

日本と中国のパンダの研究についての本です。表紙がシャンちゃん♡これは買ってしまいますよね。研究の内容も気になります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました