2019/5/11赤ちゃんパンダ彩浜ちゃんとお母さんパンダ良浜写真[アドベンチャーワールド]

スポンサーリンク

2019/5/11赤ちゃんパンダ彩浜ちゃんとお母さんパンダ良浜写真です。

この日は帰りの便がお昼だったので、開園時間から入って1時間くらいでアドベンを去りました。(夜の便は取れなくて・・・)

毛玉彩浜ちゃんを見つけた良ちゃん。嬉しそうな表情で近づいていきます。

彩浜ちゃん、両手をあげて。後ろ姿も可愛すぎます。

俵おにぎりになったり。

また、両手をあげて、良浜お母さんのお顔にタッチ。

お母さん負けじと、彩浜ちゃんの頭にお手手を。ラウゴン現る(笑)

後ろからギュっとされて。

お餅のように伸ばされる彩浜ちゃん。

甘噛みする良ちゃん。

良ちゃんの下にすっぽり入っちゃう彩浜ちゃん。本当に小さかったですね。

あんよピーン!からのカメラ目線。

ラウゴンの攻撃!必殺甘噛み!

沢山愛情をもらった彩浜ちゃん。

「ちょっと休憩しましゅ」

今度は彩浜ちゃんの攻撃!

「がお~!」

本当に仲良し親子♡

良ちゃんの彩浜ちゃんを見つめる姿に愛情の深さが感じられます。

ちょっと休憩中かな。

今、彩浜ちゃんと良ちゃんを並べたら、どのくらいの大きさの差があるでしょう。

彩浜ちゃんの成長は著しいので、良ちゃんも彩浜ちゃんの姿を見たらびっくりしそうですね。

上野動物園のシャンちゃんと並べてもみたいです。シャンちゃんの方が1歳上だけど、成長スピードは彩浜ちゃんの方が早いから、どのくらいの差になるか。。

ラウゴン、再び!

ガブっとされちゃいました。

まだまだお母さんにはかないません。

2頭並んでお食事タイム。彩浜ちゃんはお母さんをしっかり見て竹の食べ方を覚えようとしています。

「固い~!」ってお顔してます。

2頭でフルートの演奏しているみたい。

良ちゃんはとっても美味しそうな表情。

「ママ~」

「ミルクちょうだい」

我が子を愛おしそうに見つめるらうちゃんの表情が可愛すぎて♡

でも、今は自分の食事タイムだから彩浜ちゃんをどかします(笑)

「これ食べてからね~♪」

とっても美味しそうに食べるらうちゃんとちょっと不貞腐れ気味な彩浜ちゃんでバイバイ。

以上で2019/5/11の親子写真が終了です。また時間ができたら、少しずつアドベンの写真を載せていきたいと思います。

GWですね。お休みの方も、お仕事の方もいらっしゃると思います。

去年のGWのように出かけることができないのは残念ですが、今が頑張り時。不要不急の外出は避けて、GWもお仕事をしてる方に迷惑をかけないように過ごしていきましょう。

GWが明けても、緊急事態宣言は延長しそうです。どうか、平日も不要不急の外出はしないでほしいです。私自身、接客業で平日は出勤していますが、未だに不要不急の来店の方が大勢いらっしゃいます。中には不要不急の用事でいらっしゃっているのに理不尽なクレームまでされるお客様も…。こんな事態なのに、なぜ自分を危険に晒してまで来店されるんだろうと思います。自分の大切な人を守るためにも、どうか考えて行動してほしいです。

お家でできる事は沢山あります。お掃除だったり、料理だったり、写真の整理やパンダの動画を観たり。

アドベンチャーワールドのYouTubeはライブ配信もあって、オススメです。ぜひチャンネル登録して、視聴してください!

ミライSmile教室第1回『ジャイアントパンダ』(パンダ飼育歴10年のスタッフがパンダファミリーをご紹介)
【おうちでアドベンチャーワールド「ミライSmile教室」】第1回! YouTube Liveにジャイアントパンダ飼育スタッフがナビゲーターとして登場し、リアルタイムでいただいたご質問を元に、ジャイアントパンダファミリーをご紹介させていただきました! 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、自宅で過ごす時間が増えている...

コメント

タイトルとURLをコピーしました