2020/7/11上野動物園の動物写真【ホッキョクグマ・ゴリラ】&自分で作れるオリジナルパンダグッズ情報

スポンサーリンク

プレーリードッグ

みんな同じ方向を向いている!

ホッキョクグマ

デアちゃんカメラ目線♪

イコロ君はプールで涼んでいました。

ニシゴリラ

ハオコお父さんにリキ君。

ひょっこりリキ君。

スマトラトラ

顔をブルブルさせていました。

佇まいがカッコいいです。

ニホンザル

ニホンザルの赤ちゃん。つぶらな瞳♡赤ちゃんってどうしてこんなに可愛いんでしょう。

よいちょっと登ります。

好奇心旺盛な赤ちゃん。いろんなところに登っていました。

ジャイアントパンダ

この日は14:15の回でした。

14:04に並んで14:21頃パンダ舎へ、14:26には観覧終了しました。

パンダ舎内は撮影禁止なので、ここからはイメージ写真です。

3頭室内。シンシンは後ろの左端でお食事中。ニコニコ可愛かった。

リーリーは後ろの右端でモグモグ。

シャンシャンは手前で笹探してウロウロ、少しの間お顔が隠れていましたが、少し後ろに座ってモグモグ。

こっち向いて!と願っていたら、めちゃくちゃ可愛いお顔を見せてくれました。ニコニコ笑顔でみんなを見渡していました。もちろん目が合いました!!(笑)

パンダグッズ情報

熊野古道物語

こちらはパンダグッズではないのですが、アドベンチャーワールドに行かれる方にはぜひ購入してほしい商品です。アドベンでは売っていなくて、とれとれ市場で販売しています。

私は在庫ロスのサイトで購入した和歌山の山崎梅栄堂のお菓子盛り合わせの中に入っていて熊野古道物語というお菓子を知りました。ほんのり梅が入っていてホワイトチョコでコーティング。さっぱり食べられます。美味しかったので、またネット購入してしまいました。まだ、すぐには和歌山のほうには行けなさそうなので、お菓子だけでも和歌山に行ったつもりになろうかと・・・。早くアドベンにも行きたいんですけどね・・・感染が拡がってきてるのもあるし、飛行機代が高い(泣)

自分で作るパンダグッズ

緊急事態宣言がされた辺りに動物園も閉園になって時間ができたので、自分でパンダグッズを作ることにしました。ネットで検索するといろんなサイトがありますよ。

PIXIV

PIXIVというサイトでオリジナル商品が作れます!

私は、メガネ、スマホクリーナーとキーホルダーを作ってみました。

他にもトートバッグや時計、スマホケースなどいろんなグッズが作れます。

自分で撮ったお気に入り写真でグッズが作れるのは嬉しいですよね!

質感も色もいい感じで大満足でした。

TMIX

こちらではお家で使えるようなスウェット、チュニックワンピースを作ってみました。

こちらも可愛い感じにできて満足です。ただ、インクはPIXIVより薄くつくような感じがするので、たくさん洗っていると、消えてしまいそうな気がします。PIXIVで作れないものはTMIXで作るのがいいような気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました