2021/3桜浜、桃浜、彩浜写真【アドベンチャーワールド・パンダ】

スポンサーリンク

2021年3月のアドベンチャーワールドにいるジャイアントパンダ、桜浜、桃浜、彩浜写真を載せます。

桜浜

久しぶりのアドベンチャーワールド。最初に出迎えてくれたのは桜浜ちゃん。

相変わらずフォトジェニックで可愛いです。

6歳になってどんどん大人っぽくなってきました。

お昼に会いに行ったら、お顔に葉っぱがついていました(笑)

とっても幸せそうな表情。

上が気になる模様。

舌をペロッと出して、美味しさをかみしめています。

遠くを見つめる姿も美しい。

舌をチロリ。

ぬいぐるみ感♡

夕方、眠っていたのですが、私が帰る前に起きてくれて。ちょっと寝ぼけまなこな姿も可愛いですね。

桃浜

桃浜ちゃん、笹のドレスを着ていました。

ニコニコ笑顔でカメラ目線。

おやつを食べるために立ち上がる桃浜ちゃん。立ち上がる姿を見るたびに。人が入っている気がします。

終始ニコニコ。

ふくふくほっぺが可愛いです。

15時ごろにはウロウロして、新しいご飯を要求中でした。

この桃浜ちゃんは桜浜ちゃんにそっくりです。やっぱり双子だなぁ。

彩浜

彩浜ちゃん。お姉ちゃんたちと比べると、まだまだ小さいけど、貫禄はたっぷり!

あんなに小さく生まれたのに、とっても元気いっぱい。

寝食いが大好きなよう。

起き上がったときに、こんな可愛い表情できるのはパンダだけだと思います。

お外に出ても寝食いです(笑)

のけぞり方がすごい(笑)ちゃんと食べれるのかな。

末っ子だった彩浜ちゃんも11/22に赤ちゃんが生まれてお姉ちゃんになりました。

お姉ちゃんになっても社長の貫禄は顕在です。

夕方は眠くなってきたようでこの後、眠りにつきました。

桜浜&桃浜

双子ツーショットです。

眠るときも一緒♡

桃浜&彩浜

仲良くお食事♪

寝姿

 

彩浜

くるんと丸くなって眠る姿は子パンダらしく可愛いです。起きているときの社長感はありません(笑)

桜浜

パンダは高いところで眠るのが好きですね。お手手をあげたまま眠って、辛くないのかな。肩凝ったり寝違えたりしないのかな。

動画

2020/3パンダの桜浜&桃浜&彩浜のお食事とでんぐり返し♪panda's somersault
アドベンチャーワールドのジャイアントパンダ姉妹達の動画です。

3か月以上前に飛行機予約していて、やっと会えた浜家でした。(1月・2月も予約していたのですが、泣く泣くキャンセルしたこともあり・・・)

みんなの可愛い姿が見れて、沢山癒しをもらいました。次回は、永明さん、良浜、結浜、11/22に生まれた楓浜ちゃんの写真を載せたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました