①2019/9/1シャンシャン、リーリー、シンシン写真【上野動物園・パンダ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019/9/1のシャンシャン、リーリー、シンシン写真です。

あっという間に9月ですね!

真夏の夜の動物園以来、バタバタしていて上野に行けてませんでしたが、久しぶりに会いに行ってきました。

この日は3周したのですが、まだまだ暑くて、かなり体力消耗しました(笑)

皆さんも上野に行く際は、休憩しつつ観覧してくださいね。

1周目

1周目は9:25に並んで、10:01頃観覧しました。

シャンシャン

笹が・・・!半分しか見えない(泣)

飼育員さん・・・笹の位置をもう少し調整していただけたら嬉しいです。。

盛り付けるのではなく、床に置いてくれるとお顔が見えやすくなるんじゃないかなぁ・・

笹で隠れても、貫禄ある社長食いは分かります(笑)

ライブカメラで見てると、シャンちゃん大きくなったなぁと思ってましたが、実際に会うと、まだまだちんまりしてますね。

一周目は半顔シャンちゃんでした(笑)

リーリー

リーリーはいつだって神対応♡

一番、可愛い姿を惜しげもなく見せてくれます。

ありがとうリーリー♡

この背もたれにもたれてる感じが凄く可愛いです。

ぬいぐるみ感♡

のんびりしたリーリーの隣で、一緒に過ごしたいなぁ。

横顔はあんまりトンガリが目立ちませんね。

さりげなくお顔を前に見せてくれるイケメンリーリー。

シンシン

この日の朝はお外スタート。

でも、もう暑くて室内に入りたいと飼育員さんに訴えていました。

後ろ姿、やっぱりシャンシャンとそっくりですね。

2周目

10:05に並んで、50分待ち表記。

実際は、10:38頃観覧しました。

シャンシャン

うすぼんやりな後ろ姿とシャンちゃんのうんち(笑)

立派に成長しました(笑)

最近よく出てる竹筒とうんち(笑)

お水をごくごく。お手手に顎を載せて飲む仕草は、シンシンママそっくりです!

飲み終わりに可愛いお顔を見せてくれました♡

シャンちゃん、お口からお水垂れてるよ~(笑)

このちんまり近づいてくる動きがもう可愛くて♡

まだ、お口からお水垂らしてます(笑)ちゃんと飲めてる?(笑)

横顔美人シャン♡

まんまる

お目当ての笹を見つけて

ぱくっと

もぐもぐ♪

お手手可愛い♡

ボールみたいにまんまる

2周目の続きはまた次回♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました