2019/10/3シャンシャン、リーリー、シンシン写真【上野動物園・パンダ】&上野駅周辺とミスドのパンダグッズ情報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019/10/3シャンシャン、リーリー、シンシン写真3,4,5周目と上野駅周辺とミスタードーナツのパンダグッズ情報を紹介します。

3周目

3周目は、10:26に並んで30分待ち表記。実際は10:50観覧となりました。

シャンシャン

てくてくお散歩♪

お手手だけで楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

カメラ目線シャンちゃん♡

可愛すぎますよ~!!

この周も沢山可愛いお顔を見せてくれて幸せでした。

まんまるお耳♪

櫓の下からひょっこり♪

どこから出てきても可愛いけど、櫓下はさらに可愛さが際立ちます。

ニコニコ笑顔♪

何かを見つめて・・・

窓側に来てくれました!

可愛いおちりも見せてくれました♡

いろんなところへお散歩♪

小窓に近づいたおちりも可愛い!

櫓の中から、こちらを覗うシャンちゃん。

リーリー

リーリーはまたまた熟睡中でした(笑)暑かったもんね!

4周目

4周目は10:52に並んで、30分待ち表記。実際は11:15に観覧しました。

シャンシャン

観覧10分前くらいから、すやすやシャンちゃんに。

寝てる姿も可愛いなぁ♡

リーリー

可愛い寝顔です♡

5周目

5周目は休憩をはさんで、14:15頃に並んで30分待ち表記。14:47頃観覧しました。

シャンシャン

お部屋でお散歩。

と思ったら、突然小庭へ!!こちらの方を見てくれてたんですが、可愛さにやられて写真を撮れませんでした(笑)シャンちゃんの目力凄いです♡

上を見上げて♪

可愛いお顔♡

とことこ。

窓際を歩いて。

どこに向かうのかな。

お耳の近くも汚れている(笑)いつの間に!

おちり♡

シャンモックに話しかけるシャンちゃん?

シンシン

シンシン久しぶりに会えました♡

このフォルム、シャンちゃんそっくり。親子ですもんね!日に日にそっくりなところが増えていきます。

シンシンの桃尻♡

おやすみタイム♪

リーリー

やっと起きているリーリーに会えました♡

カメラ目線可愛すぎます!

そろそろお部屋に入りたいのかうろうろ。

これにて、10/3の上野パンダファミリー写真が終了です。ありがとうございました。

パンダグッズ情報

ABAB

上野のABABの出店(?)で購入できるパンダ柄の手提げ、ジッパーパック、キッチンパックです!

各110円!安い!ので、全部購入してしまいました(笑)

その他にも、パンダスリッパ、ぬいぐるみ、タオルなどが売っていましたよ。

ダイソー

ABABの7階にはダイソーが入っています。パンダグッズコーナーもあります。

パンダ型の陶器の加湿器(330円)も売っていました。後は付箋もあったり。

キャン★ドゥ

御徒町駅よりのキャン★ドゥには、パンダ型のお弁当入れる巾着、コップ入れ、ペットボトルケースが売っていました。どれも、在庫少なかったので、購入されたい方はお早めに!

ミスタードーナツ

今、ミスドでキッズセットを頼むと、動物図鑑がもらえます!

ジャイアントパンダはほんの少しで、他の動物についても記載がありました。

キッズではないけど、持ち帰りで頼んだら購入できました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました