2019/2/2シャンシャン、シンシン、リーリー写真[上野動物園]

スポンサーリンク

2019/2/2上野パンダファミリーの写真です。

1年前の写真ですが、可愛い上野ファミリー写真がいっぱいなので、ぜひご覧ください!

シャンシャン

ドアップ可愛い!

このふさふさふくふくのおなか、触りたい!!

短いあんよが可愛いです♡

肉球♡

一生懸命食べています。

体をひねってもくびれがない!ところがまた可愛い(笑)

体柔らかいなぁ♪

歩かずに取ろうとする怠惰なところがパンダの可愛いところ(笑)

極力動きたくないんでしょうね。けど、シャンちゃんの場合はだいぶ小暴れして動きますね(笑)でも、この頃はあんまり暴れてるところ見なかったような。竹を食べるようになって、最近は味に敏感になってきたのでしょうか。

ぷくぷくお腹♪

シャンちゃんは両利きなのかな?右手でも左手でも食べます!

この頃はまだ1歳半。まだまだ幼い顔つきですね。

美味しそうなお顔♡

笑顔が可愛すぎます。

横顔美人♡

 

顔を傾けて。

 

シャンちゃんのおなか触ってみたいなぁ(笑)

ちょっと上向きで美味しさを噛みしめているように見えます。

白い歯がきらり!

この角度だと頭はとんがり!

この口角が上がってる口の向きがシャンちゃんの可愛さの魅力のひとつです。

変顔(笑)

ニッコリ笑顔。

へたっぴ写真でお耳が切れちゃってます・・・でも顔の表情が可愛い♡

クンクン匂いを嗅いで竹チェック!

シンシン

シンシンさん!(笑)寝相が凄い(笑)

その寝方つらくないかな。寝違えませんか(笑)

リーリー

リーリーもお昼寝。

おちりと肉球が可愛いです♡

少しお顔が見えました♡

以上で、2019/2/2の上野ファミリー写真が終了です。

シャンちゃん、この頃はまだ小さかったですね!

コロナウイルスの拡大防止のため、2/29(土)~3/15(土)まで上野動物園が休園することになりました。

週末に上野動物園に行く楽しみがなくなると寂しいですね。

けれど、飼育員さんや動物たちにウイルスが蔓延する方が怖いので、休園になって良かったです。

シャンシャン達元気かなぁ。会いに行く頃にはどれだけ大きくなっているのでしょう。静かに過ごせる今のうちに、シンシンがリーリーに恋心を抱いて、赤ちゃんが誕生しますように♡

この休園を利用して、撮り溜めた写真を整理しつつ、ブログも更新していければと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました