⑦2019/5/10赤ちゃんパンダ彩浜ちゃん写真[和歌山アドベンチャーワールド]

スポンサーリンク

2019/5/10赤ちゃんパンダ彩浜ちゃん写真第7弾です。

今は10月なので、だいぶ前の写真なのですが、投稿し忘れていたので、載せます(^^;)

5/10の彩浜ちゃん写真

お父さんパンダ永明さんゆずりの手足の長さ!

ちょこんと座る姿が可愛い♡

びよーんとのびて、つま先立ち。

もふもふなおちり

体の柔らかい彩浜ちゃん♪

カメラ目線!

冷たい氷が大好き♡

もふもふ♡

氷をモグモグ♪

横になってもぐもぐ♪

嬉しそうにゴロン

爪が長いですね~!

お目目隠して♪

視力検査?(笑)

お手手も長い!

横にゴロン。

氷で背中の毛が濡れていますね!

立ち上がる彩浜ちゃん。

真っ白なおちり♡

シャンシャンと比べると、本当に足が長いです!

ニンジン発見!

彩浜ちゃんの独り立ちについて

彩浜ちゃんは、10/24からお母さんパンダ良浜と別れて、独り立ちを始めました。

今まで親子が過ごしていたブリーディングセンターと、これから彩浜ちゃんが暮らすパンダラブはだいぶ離れた場所にあります。彩浜ちゃん、どうやってパンダラブまで行ったのかな。やっぱり大人パンダ達が乗るケージ?のようなものに乗っていったのでしょうか。初めて見る、ブリーディングセンター以外の外の世界、彩浜ちゃんの目にはどう映ったのでしょう。気になります。

10/23はアドベンチャーワールドがお休みだったため、親子公開で一緒にいる姿を見ることができるのは10/22が最後でした。お母さんパンダの良浜は、この日がお別れの日になると、長年の子育ての経験や飼育員さんの様子でなんとなく分かるそうで、彩浜ちゃんがバックヤードに入っていくなり、走って追いかけていくという姿があったようです。

良浜ちゃんは子煩悩なお母さんなので、子供とのお別れが寂しいんでしょうね。

もちろん、彩浜ちゃんも寂しいと思います。

でも、良浜には永明さんという旦那さんと可愛い子供の結浜ちゃんが近くにいます。

彩浜ちゃんにもお姉ちゃんの桜浜と桃浜がいます。

そして、飼育員さんたちも見守っています。きっと寂しさも乗り越えていくでしょう。

そして、早く会いに行きたいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました