2020/2/15シャンシャン、シンシン、リーリ―写真【上野動物園・パンダ】

スポンサーリンク

2020/2/15シャンシャン、シンシン、リーリ―写真です。

土曜日の午前中は快晴で過ごしやすい気温でしたが、比較的空いているように思えました。

この日は2周しました。

1周目

1周目は9:40頃に並んで、10:17頃に観覧しました。

シャンシャン

小庭でお食事中でした。

木の隙間から見えるお顔が可愛いです!

こちらに気付いて(?)カメラ目線♡

ニッコリ笑顔!

チロリと舌を出して♪

ぽんぽこお腹♪

ニコニコ可愛いです!

シンシン

奥のお庭にいたシンシン♪遠くからもニコニコ笑顔を見せてくれました。

リーリー

もぐもぐお食事中。

この角度だとトンガリが分かりませんね。。

2周目

2周目は10:20ごろに並んで、40分待ち表記。

実際は、10:53頃に観覧しました。

シャンシャン

お部屋でお食事中。ちょっと変顔(笑)

笹のヘアピンつけておめかしです♡シャンちゃんは暴れたって女の子だもんね♪

男の子の子パンダを長期間観察したことがないからわからないのですが、パンダは女の子の方がやんちゃなんでしょうかね。以前中国に行ったときに見たシャンシャンの同級生フーフー(府府)君は大人しいパンダだなという印象でした。餌やりの時も落ち着いて食べていたし。(というか、シャンちゃんを見ていると、他のパンダが大人しいように見えるんですよね(笑))

シャンちゃんが大人になるのはまだ想像がつかないですが、大人になったらどんなお婿さんをもらうのか今から楽しみです。リーリーパパに似た心の優しい、おっとりしたお婿さんが良いなぁ。

突然、寝食いモードに!

そして熱唱!!(笑)

以前(2019/7/16)も熱唱してましたが、今回は何の歌を熱唱したのかなぁ(笑)

ニコニコ♪

白い歯がきらり!

ここでも熱唱してるみたい♪

リーリー

シンシンは裏のお庭の奥にいるようで、見えませんでした。

リーリーは櫓下でもぐもぐ♪

以上が、2020/2/15の写真です。

本当はこの日は和歌山のアドベンチャーワールドに行く予定でしたが、コロナウイルスのこともあって、羽田空港に今の時期に行くのは良くないのかもと思い、急遽、飛行機をキャンセルしました。JALの対応には感謝です!!終息したら、またJALを利用してアドベンに行きます!浜家のみんなに会いたかったなぁ(泣)早くウイルスが終息して、皆様が普段の生活に戻れますように。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました