2019/12/6彩浜ちゃん写真【アドベンチャーワールド・パンダ】

スポンサーリンク

久しぶりにアドベンチャーワールドにJALパックのツアーで行ってきました♪

5月以来です。

去年もこの時期に行きました。まだ、生後4か月のころの彩浜ちゃんは本当に小さかったなぁ。以前のブログに載っているので、見比べてみてくださいね。

去年のこの時期はナイトアドベンチャーもあったのですが、今年はマジカルクリスマスの公演もあってか、ナイトアドベンチャーは21日からとなってます。残念。

アドベンチャーワールドはゆっくりパンダを見ることができるので、とにかく写真の量が膨大…

可愛い写真と動画が沢山なので、長々とブログ更新していくと思いますが、お付き合い頂けると幸いです。

南紀白浜空港

まずは羽田から10:25発11:45着の飛行機で南紀白浜へ。飛行機がちょっと遅延しましたが、アドベンチャーワール行きのバスには余裕で間に合います。

2019年12月現在のバス時間は12:28

この間の時間に、やるべきこと!

スカイアドベンチャーで搭乗券とアドベンチャーワールドの入園券を提示してバッジをもらいましょう。(JALパックのツアー書でも大丈夫でした)

スカイアドベンチャーのお店の方に言えば、バッジを持ってきてもらえます。ただ、いつまでやってるかは未定です。今回はこちらのバッジを頂きました。

永明さんと彩浜ちゃん♪

らうちゃんと彩浜ちゃんバッジも迷ったけど、可愛さにやられて…

入園券をまだ購入してない場合は帰りの便の時にもらってくださいね。

もう一つすること!

南紀白浜空港の機材大型化キャンペーンに参加。

抽選で往復航空券や和歌山の特産品が当たります。

東京-南紀白浜の片道搭乗券で応募可能。空港内に用紙がありますので、それに記入し搭乗券をのり付けして応募箱に入れてください♪

切手を貼れば、後日郵送も可能です。3/28の搭乗分まで参加が可能です。

そのあとバスに乗って、いよいよアドベンチャーワールドです!

私は去年、年パスを購入していたので、更新手続きも一緒にしました。

年パスはふせんとノートのセット、タオルなどの中から更新特典がもらえます。

タオルを頂きました。可愛い!

今回の年パスはスカイアドベンチャーでもらったバッジと同じ彩浜ちゃんでした。

手続きを済ませて、パンダラブへ♪

彩浜ちゃん写真

5月以来の再会なので、とっても大きくなっていてビックリでした!

わずか75gで生まれた彩浜ちゃんが、こんなに大きく元気に育っていること本当に感慨深いです。良浜ママと飼育員さん達の献身的な子育てのおかげですね。

笹を咥えてカメラ目線♪

寝食い♪(笑)

ちょっと疲れてお休み中。

5歳のお姉さんパンダ桜浜ちゃんの方からパシャリ。ちゃんとカメラ目線で映っている彩浜ちゃん。流石アイドルです。

笹まみれになっていても可愛い!

お団子?(笑)

木の上に登るのも余裕です。

細い根太を上手に渡っていきます。

うすぼんやりだけど、カメラ目線で可愛い。

ニコニコ♪

何か気になるものがあるのかな。

ガオー!

じっと見つめられてキュンとします♡

立ち上がってダンス?

いっぱい遊んだから疲れちゃったかな。

なんて可愛い仕草なんでしょう。

これはもうぬいぐるみ!!

下に写っているのは、一足先にバックヤードへ帰った桃浜ちゃん。

ドアが開いて、彩浜ちゃんも帰宅です。お姉ちゃん達より最後まで、残って営業していました。お疲れ様♪動画も撮ったので、良かったら見てくださいね。

動画編

バックヤードに帰る子パンダ彩浜ちゃん♪ panda
木を渡る子パンダ彩浜ちゃん♪ panda

 

次回は5歳の双子パンダ桜浜・桃浜の写真を載せる予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました