②2019/5/10赤ちゃんパンダ彩浜ちゃんとお母さんパンダ良浜写真[アドベンチャーワールド]

スポンサーリンク

2019/5/10の赤ちゃんパンダ彩浜ちゃんとお母さんパンダ良浜写真を紹介します。

大分、前のブログで第1弾を紹介していたのですが、そのまま続きを書くのを忘れていました。

ゴールデンウイーク明けの和歌山はとっても晴れていて気持ちの良い春の陽気に包まれていました。

この頃の彩浜ちゃんはまだお母さんの良浜と一緒に過ごしていました。

彩浜ちゃんは生後9か月ごろ。約16㎏とまだまだ小さな赤ちゃんでした。

お母さんのお食事を邪魔して、「遊んで~!」と甘える甘える彩浜ちゃん。

お母さんパンダの良浜は、お食事に夢中。足で彩浜ちゃんを防御(笑)

上野動物園のシンシンと同じくご飯タイムは大事にしています!赤ちゃんの成長に必要な栄養価の高いミルクを作るためにも、お母さんはしっかりご飯を食べないといけません。

お食事中でも、隣の我が子を気にする良浜。

ベテランママです。

隣にちょこんと座る彩浜ちゃんは笹を掴むけど、まだ食べれない頃。

お母さんに相手にしてもらえないので、動き出す彩浜ちゃん。

アドベンはいろんな角度からパンダを見ることができます。この写真は2階から撮ったもの。

櫓に登りました!後ろにお母さんパンダ良浜のお手手も写っています。

たっちしたり、逆さまになったり。

お母さんにお尻をかまれています(笑)

お尻が真っ白!

お母さんのことが大好きな彩浜ちゃん。遊んでほしそうに見つめています。

真っ白まんまるな毛玉!

お餅のようです。

雪だるまをもらった彩浜ちゃん。後で入ってきた良浜が雪だるまを発見して・・・

雪だるまのお目目が1つ無くなっています。ニンジンが大好物の良浜が食べたようです。

彩浜ちゃんも冷たい氷をもらえて嬉しそうでした。

お昼にお部屋に入った2頭。こんなに小さくても余裕で上まで登れる彩浜ちゃん。

2頭で寝そべってゴロゴロ。

彩浜ちゃんはいろんな場所に興味津々。

でも、やっぱりお母さんが一番大好き♡

彩浜ちゃんのモフモフふわふわなおちり!

チュッ♡これはお母さんの唾液から水分をもらっているんです。親子の深い愛情が感じられる一コマです。

どこに行くにも一緒が良い彩浜ちゃん。

良ちゃんのうんちが沢山(笑)食欲旺盛で元気な証拠!

次回も5/10の続きを紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました